食い食いブログ

食い食いブログは2chやtwitterでの食に関わる声を皆様に毎日お届けするまとめブログです。 また食に関わる芸能ニュースなども合わせて発信致しますww

    スポンサードリンク

    お肉



    (出典 rocketnews24.com)



    1


    (出典 img.5ch.net)

    正直なところ、世の中には満足できない「和牛食べ放題」の店が溢れているわけですよ。

    和牛かどうかわからない肉を出す店もあれば、和牛かもしれないけどカッチカチの冷凍状態で出したり、和牛レベルが低い肉質だったり、満足できないわけです。

    そんな店で溢れているのが現状です。だいたい、そんな店に限って店員のホスピタリティも適当だったりするわけですが。

    そんななかで登場したのが「和牛放題の殿堂 秋葉原 肉屋横丁」(東京都千代田区外神田1-18-19 BiTO AKIBA3F)。

    いやー、凄い。決して安くない、決してテキトーな肉質じゃない、しっかり美味しくて「高級感溢れる和牛」が食べられるんですよ。運営母体を知って納得でした。

    東京浅草の平城苑。間違いない焼肉が堪能できる名店です。20年ほど前に平城苑で出版社仲間とガンガン食べてたら15万円くらい支払った記憶があるんですが、まさにそれくらいの価値ある焼肉が食べられるのが平城苑。そこが母体なのだから、肉質も間違いないし、テキトーな焼肉屋の「なんちゃって和牛」が出るわけがない。

    ということで「和牛放題の殿堂 秋葉原 肉屋横丁」に行ってオーダーしたのは、和牛食べ放題が堪能できる「和牛まみれコース」税別4980円。しかもソフトドリンク飲み放題付きでそのお値段。

    最初に和牛の盛り合わせやサラダが出て、あとは自分が好きな和牛などをオーダー。食べたい部位を伝えれば、好きな味付けでテーブルまで持ってきてくれます。

    保冷ケースにズラリと和牛などが陳列されているので、その肉質を誤魔化しようがないわけなのですが、すべてがウマそう。すべてがしっかり上質っぽい! これ絶対ウマイやつ! 食べる前から誰もがそう思うはず。ちなみに飲み物はセルフサービス。


    (出典 main-dish.com)


    (出典 main-dish.com)


    (出典 main-dish.com)


    (出典 main-dish.com)

    https://main-dish.com/2020/11/19/akihabara-restaurant-delicious-grilled-wagyu-beef/


    【【激凄グルメ】和牛焼肉食べ放題がヤバすぎる!完璧にウマく食べる方法「和牛放題の殿堂秋葉原肉屋横丁」】の続きを読む
    スポンサードリンク



    (出典 imgfp.hotp.jp)



    1 すらいむ ★

    肉を食べるのを止めると体に意外な悪影響が 骨折のリスクが上昇

     肉を食べることを拒んでいると骨折のリスクが高まることが、研究者らによって明らかになった。
     英インデペンデントが伝えている。

     英オックスフォード大学の研究者らは、ベジタリアンやビーガンの他、肉や魚を食べる計5万4000人以上の参加者を対象に調査を行った。
     すると参加者から3941件の骨折例が報告されたことから、研究者らは骨折と食事の関係について分析を行った。

     ベジタリアンやビーガンのグループでは、食事によるカルシウムやタンパク質の摂取量が減っており、骨がもろくなっていることが分かった。
     また、ベジタリアンや、肉より魚を好んで食べる人々は、大腿骨骨折のリスクが肉を好む人より高いことも明らかになった。

     ヴィーガンはボディマス指数(肥満度を表す体格指数)が低く、骨折例は20年間で1000人あたり20件と骨折率が高いことが分かった。
     また、大腿骨骨折のリスクは、肉や魚を食べる人より2倍高いことも判明している。

    sputnik 2020年11月24日 19:26
    https://jp.sputniknews.com/science/202011247964207/


    【【食論議】お肉は体を作るに重要!減らすと骨折のリスクが上昇するらしい?!】の続きを読む
    スポンサードリンク



    (出典 www.enjoytokyo.jp)



    1 二代目アーシュ

    焼肉で元をとるために6皿+ご飯2杯+サイドメニューとか食ったけどもう腹パンパンで後悔しまくり


    【おじさんには焼き肉食べ放題とかはもう厳しいのだ!】の続きを読む
    スポンサードリンク



    (出典 news.walkerplus.com)



    1 風吹けば名無し


    (出典 )


    【【画像あり】すたみな太郎がやりよった!2000円で黒毛牛が食べ放題www】の続きを読む
    スポンサードリンク



    (出典 assets.media-platform.com)



    1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    安いし

    (出典 i.imgur.com)


    【鶏肉の鳥ハツって美味しいよね^^「最高!」】の続きを読む
    スポンサードリンク

    このページのトップヘ