食い食いブログ

食い食いブログは2chやtwitterでの食に関わる声を皆様に毎日お届けするまとめブログです。 また食に関わる芸能ニュースなども合わせて発信致しますww

    スポンサードリンク

    グルメ



    (出典 www.jalan.net)



    1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

    ついたよー

    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    【【写真あり】回転焼き肉食べるついでに神宮 in ISEに参拝】の続きを読む
    スポンサードリンク



    (出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)



    1

    http://r.gnavi.co.jp/g-interview/entry/tanocchi/2992

    (出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)


    こちらがイギリスの朝食と和食のうどんが融合した「イングリッシュブレックファストうどん」。21世紀の日英同盟と言っても過言ではありません。
    半熟より半生に近い目玉焼きに、カリカリベーコン。そしてしいたけ。
    ベーコンの油がうどんつゆに新たな進化を生み出すのでしょうか…。いただきます。

    あら!おいしい!ベーコンの塩分がつゆに溶け出し、ガッツリした味わい。しいたけの出汁もしっかり出ています。
    麺もモッチモチ!自家製麺だそうです。
    よく考えてみたら、月見うどんがあるのに、目玉焼きうどんがないのはおかしいですよね。これはうどん界に革命を起こすかもしれません。

    出汁にバターを入れることによって、うどんとイングリッシュブレックファストがバラバラにならず、一つの料理として調和を生み出しています。
    釜玉バターうどんとか、普通にありますもんね。そもそもバターとうどんは相性いいんだわ。黄身を崩せば出汁はカルボナーラ状態。
    あー。美味い。バター+和風だし+半熟卵のマリアージュ。

    これは、カルフォルニアロールを超える発明の予感です。日本でも流行るよこれ。


    【【画像あり】ロンドンでこんな和食が・・・「イングリッシュブレックファストうどん」】の続きを読む
    スポンサードリンク



    (出典 haruchika777.com)



    1 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です


    (出典 img.5ch.net)

    「これはレベルが高すぎる…!」セブンの“本格460円丼”に拍手!食べ進める手が止まりません…。

    細切りにした牛肉や豚肉、ピーマン、たけのこなどの食材をこうばしく炒めて作る「チンジャオロースー」は中華料理の定番中の定番。町の中華屋さんはもちろん、スーパーやコンビニのお惣菜コーナーでも目にすることの多い人気メニューです。便利なレトルト調味料も販売されているため、1度は食べたことがあるという方も多いのではないでしょうか?

    鉄鍋で炒めた本格的な逸品!

    セブンイレブンでは現在、本格的な味わいのチンジャオロースーを堪能できる丼を販売しています。
    それが、こちらの「鉄鍋炒めのチンジャオロースー丼」。お値段は、税抜460円となっています。

    (販売地域:東北、関東、山梨県、静岡県)

    こうばしく炒めたチンジャオロースーを、たっぷりのあんと一緒にご飯といただけるボリューム感ある一品。“鉄鍋炒め”というこだわりのうかがえる商品名に、期待もグッと高まってしまいます…!

    香りにやられてしまいます…!

    早速温めていきましょう! 加熱目安時間は500Wで3分30秒、1500Wで1分10秒に設定されています。
    温め終わったら、容器をグルッとおおうフィルムをはがしていきましょう。加熱後は容器が熱くなっていることもあるため、やけどしないようくれぐれもご注意くださいね。
    ふたを開けると、食欲をグッとかき立てる旨みのつまったこうばしい香りがあたりに広がりました! 味への期待もいっそう高まってしまいます…。

    いかにもおいしそうですね…!

    こちらは具材とご飯が別々の容器に入れられたセパレートタイプ。かたよらないよう慎重に盛りつけていきます…!
    完成!バッチリ盛りつけることができました。
    醤油たれで茶色くそまった具材の中に、ピーマンの緑が目にもあざやかな色合いを放っています。ツヤツヤと輝いていていかにもおいしそう…! 早速いただいちゃいましょう!

    食べ進める手が止まりません!

    まずは豚肉からいただきましょう!
    みっちりと歯ごたえのある豚肉はとってもジューシー。こうばしい醤油だれがしっかりしみ込んでおり、噛むほどに旨みがじんわりとあふれ出てきます!
    豚肉もさることながら野菜の仕上がりが秀逸。ピーマンはシャキシャキ、たけのこはザクザク、玉ねぎはシャクシャクと、どれもしっかり食感が残っているだけでなく、本来の苦みや甘みが感じられるハイクオリティな仕上がりなんです!
    しっかり旨みがありながらもしつこさはまったくなし。とろとろのあんとともにたっぷりご飯と一緒にほおばれば、思わず笑顔になってしまいますよ! ついついスプーンが進んでしまうヤミつきになるおいしさに、あっというまに食べきってしまいました…。

    ハイクオリティな逸品です!

    しっかり旨みがありながらもしつこくない、まさに絶妙なあんばいに仕上げられたその味わいに、1度食べたら驚いてしまいますよ。本格的な味わいが手軽に楽しめる、セブンの「鉄鍋炒めのチンジャオロースー丼」。要チェックの逸品です!


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)

    https://trilltrill.jp/articles/1584704


    【「このレベルまで来たか!!!」セブンの“本格460円丼”に拍手喝采!】の続きを読む
    スポンサードリンク



    (出典 image.itmedia.co.jp)



    1 ひかり ★ :2020/03/11(水) 22:05:41.47

     女優の伊東美咲さんが3月7日(現地時間)、ハワイのロイヤル・ハワイアン・センター内にオープンにした「ワイキキ・フードホール(WAIKIKI FOOD HALL Co.)」のレセプションに登場。
    アンバサダーに就任した伊東さんは、花柄のサンドレス&ヘアバンドの大人可愛い装いでヘルシーな美肌をのぞかせながら、ハワイのローカルフードを提供するカフェやハンバーガーショップ、バーを、
    オープンに先駆け、関係者やメディアに向けて案内した。

     「ワイキキ・フードホール」は、ワイキキ最大のショッピング・エンターテイメント複合施設であるロイヤル・ハワイアン・センターに「The CATCH of Hawaii/ハワイの美味(おい)しいもの全部」
    をコンセプトにオープンした、グルメスポット。ハワイを代表するおいしい料理やスイーツをはじめ、カフェからアルコールまで、個性的な八つのショップが集結。各ショップにはサーフボードや
    ウォールアートなどが設置され、窓から広がるグリーンを眺めながら、開放感のあるカジュアルな雰囲気が楽しめる。

     伊東さんは「日本でも大人気で初出店のお店や、地元で人気のハワイグルメのお店が集結して、幅広い層のお客様に楽しんでいただける空間となっております。人気アーティストによる
    ハワイアンアートも楽しめます。ぜひ皆さん、足を運んでください!」とアピールした。

    毎日キレイ

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200311-00000012-maikirei-ent

    (出典 storage.mainichikirei.jp)


    (出典 storage.mainichikirei.jp)


    (出典 storage.mainichikirei.jp)


    (出典 storage.mainichikirei.jp)


    【伊東美咲がハワイの新グルメスポット案内!セクシー肌全開!】の続きを読む
    スポンサードリンク


    コンビニ最強チキンはどれ? ファミチキ、Lチキ、ななチキ - 日刊SPA!
    コンビニフードやファストファッションなど、さまざまなジャンルで圧倒的な人気を誇る商品がある。それらは、「売れているから」という理由で手に取りがちだが、果たして本当にすばらしい商品なのか? 専門家がその実力をジャッジ! コンビニチキン対決 <レジ横チキン> [ひとり勝ち] ファミチキ(ファミリーマート・180円) [対抗 ...
    (出典:日刊SPA!)



    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    小腹空いたときのファミチキとおにぎりのセットは最適ですね~www

    1 風吹けば名無し :2018/04/24(火) 02:35:14.92 ID:+4GDTKKj0.net

    一つの店で20個くださいって言うの恥ずかしい


    【ワイの夢wファミチキを20個食べる事ー^)】の続きを読む
    スポンサードリンク

    このページのトップヘ