食い食いブログ

食い食いブログは2chやtwitterでの食に関わる声を皆様に毎日お届けするまとめブログです。 また食に関わる芸能ニュースなども合わせて発信致しますww

    スポンサードリンク

    お店



    2 ベラトリックス(ジパング) [AU]
    はい

    【【動画あり】立ち食いそば屋のそばが美味かったら、親父が不愛想でもええよな~ wwwwwww】の続きを読む
    スポンサードリンク



    1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
    しかもやすい

    【ココイチのカレーより牛丼屋のカレーの方が美味いと思うんやけど?】の続きを読む
    スポンサードリンク



    1 名無しさん@お腹いっぱい。

    教えてください


    【北海道でおいしいお好み焼き屋って誰か知ってる?】の続きを読む
    スポンサードリンク



    1 呑んべぇさん

    コストコのPBカークランド20年ってウイスキー飲んだが微妙だったから調べてみると、コスパいい!って情報ばかり。
    客観的な意見を聞きたいです。


    【コストコのウイスキーってコスパは良い悪い?!】の続きを読む
    スポンサードリンク



    (出典 tblg.k-img.com)



    1 風吹けば名無し

    千葉県にあるラーメン店『横浜家系ラーメン 蓮』が、Twitterに投稿したあるお願いが、ネット上で反響を呼んでいます。

    ラーメン店の『お願い』
    『横浜家系ラーメン 蓮』がつづった、「マジのお願い」という1文から始まる、こちらのメッセージをご覧ください。

    【マジのお願い】

    無限ライスを残さないでください。
    最近残しが多すぎます。

    おかわり自由で残すって意味不明です。

    このままだと継続できません。
    原価がどうとかじゃなく、モラル無さ過ぎです。

    きちんとルールを守って食べていただいているお客様に失礼です。

    皆様のご協力をお願いします。

    現状に対し、『横浜家系ラーメン 蓮』は「自分たちの店に限らず、どこの飲食店でも同じような状況は起こっていると思う」とし、次のような胸の内を明かしました。

    店の規模は違えど、作り手側からすると、やはり悲しいものです。

    原価・利益などの問題よりも悲しい・やるせない、という気持ちが先に来るのではないかなと思います。

    今一度、みなさんが飲食店を利用する際に、ほんの少し思い出していただけたら嬉しいなあと思います。

    『横浜家系ラーメン 蓮』では『ライスおかわり自由』のサービスを今後も継続していけるよう、店内に注意書きを貼るなどの対策を行うことにしたそうです。


    (出典 grapee.jp)


    【家系ラーメン屋キレる!「モラル無さ過ぎです。」よくよく考えよう!!!】の続きを読む
    スポンサードリンク

    このページのトップヘ