eb2c6b76c68b57b5bae71965c6ac4aa9_s
皆様からの最新コメント

たくぺけ㌠@DC5 黒い恋人

@Takuya220_GTR34

@kou_0822 え、地元に長崎バウムクーヘンってお店あるんですけどパクリですか?びっくりしましたw

2017-03-12 03:24:04

(出典 @Takuya220_GTR34)

ゆうたろ
@s_s_tn02

@yryu_n そう!オヤツ的な!笑 オヤツにしてはバウムクーヘン結構重かったけどw私も二子玉川全然行かないから未開の地すぎて焦った💦にしやんといろんなお店開拓して行きたい〜♡

2017-03-11 23:26:30

(出典 @s_s_tn02)

ゆうたろ
@s_s_tn02

@yryu_n おつあり!!前菜とか言って、夕飯までの時間つぶしに入ったお店なんだけどねwバウムクーヘンカフェ二子玉川にあるから行こ〜😊✨

2017-03-11 23:22:12

(出典 @s_s_tn02)

ユカり
@papapa1079

朝の情報番組で、神戸でバウムクーヘンのお店を集めた催しがやってると聞いて割と行きたかった…もう終わったけど

2017-03-11 22:18:15

(出典 @papapa1079)

pink note
@ca19790825

二子玉川高島屋 バウムクーヘンのお店。インストアライブの楽しみはこういう所にも(*´艸`*) 壁もバウム✨

(出典 pink note on Twitter)

2017-03-11 20:20:32

(出典 @ca19790825)

港屋珈琲
@minatoya001

@228564 バウムクーヘン食べて頂き有難うございます。お店にも来てくださいね。

2017-03-11 20:13:10

(出典 @minatoya001)

ロクソン@3/11オートレストラン
@shutia0196

@zc31_batio バウムクーヘンのお店が小牧にあるんですか!Σ( ̄□ ̄;)知りませんでした❗

2017-03-11 15:30:22

(出典 @shutia0196)

秋三上
@0131akisan

@Mofumofu_Akari つぶやき楽しみにしてます♪札幌ですけど北菓楼(きたかろう)ってバウムクーヘンのお店も美味しくてオススメですよw時間と気力に余裕があるなら是非とも♪

2017-03-10 23:48:50

(出典 @0131akisan)

たかこ
@story_seller727

神戸到着!今日の目的地の絵本カフェがまさかの臨時休業...でもその後帰り道わからなくて迷子になったおかげで?おいしいバウムクーヘンのお店に行けた✨

2017-03-10 19:12:22

(出典 @story_seller727)

ひかる*
@airport1221

ショコマカロン、桜新町の雪乃下に買いに行って、意外と歩いたけどでもお店ここ?!ってなった。1人でギョッとした。森の小屋みたいなところだった。ついでにこの前テレビでやってたげきうまバウムクーヘン屋さん寄って、バウムクーヘンはおじいち… https://t.co/Gy3tyKbKWC

2017-03-10 18:18:18

(出典 @airport1221)

~管理人の一言つぶやき~

バウムクーヘンなのか?バームクーヘンなのか?
ハテハテどちらが適切なんだろう?
一説によるとバウムクーヘンのが
ふさわしいとか!でも発音的には
「バームクーヘン」なんだけど。。。


スポンサードリンク