851f4942bf9fd6b44b7fb174518c1853_s

【ミスド】期間限定「夢のドーナツ」人気ドーナツが合体【ポン・デ&オールド】



【ミスド】期間限定「夢のドーナツ」人気ドーナツが合体【ポン・デ&オールド】

2017-03-07 16:12:27(1687 view)

ミスタードーナツが「夢のドーナツ」を2017年3月15日(水)から期間限定で発売。「こんなドーナツが欲しい!」という声や「人気のドーナツを一緒に食べられたらいいな!」という思いをもとに開発。ポン・デ&オールドファッション、ゴールデン&ココナツチョコレートなどツイッターでの反響をまとめました。


(出典 matome.naver.jp)





ポン・デ・リング×○○!?「夢のドーナツ」ズラリ登場 ポン・デ・リング×○○!?「夢のドーナツ」ズラリ登場
…ミスタードーナツでは、消費者からの意見をもとに開発した、魅力あふれる「夢のドーナツ」を、3月15日(水)から期間限定で発売する。同社は、2014年から…
(出典:ライフ総合(東京ウォーカー))

皆様からの最新コメント




さとし
@maisaks1

ミスドで休憩中、隣のカップルが言い争いがヒートアップして「…私には言わないくせに他の子には結婚しようって簡単に言うよね!」「お前だって一緒だろ!」「私はAKBだからいいの!!」「俺だって2次元だからいいだろ!!!!」って叫んだ瞬間後ろのサラリーマンがポンデリング机にぶちまけてた。

2017-03-08 08:31:29

(出典 @maisaks1)

たんにドーナツ買わせるbot
@001_tale

たんのミスドでのドーナツ購入は義務だ。

2017-03-08 08:30:26

(出典 @001_tale)

美咲@4/30ワンオク福岡
@msknsn109

朝ミスドくるとおじさんかカップルしかいないんですね、勉強になりました

2017-03-08 08:29:20

(出典 @msknsn109)

ターボツイート
@turbo_tweet123

そういえば、コンビニでドーナツやってますねーローソンとファミマで食べたけど・・・本格的ですっごいおいしいの!個人的には、遠くのミスドまでいかなくてもいいかなぁって感じかなぁ

2017-03-08 08:25:58

(出典 @turbo_tweet123)

ハナビ厩舎
@hanabi_nagoya

今日はミスド食べたい気分٩(๑òωó๑)۶

2017-03-08 08:25:36

(出典 @hanabi_nagoya)

hatahata@繊細居士
@naruhata

ミスドがコンビニのイートインみたくなっとった…

2017-03-08 08:25:27

(出典 @naruhata)

りんたろ@リブラ
@rin_BraveO

@yuyusmile0904bo @NoahNobu でもミスドはミッスて言わないよ(*´罒`*)ニヒヒ

2017-03-08 08:25:15

(出典 @rin_BraveO)

杏花@みちょぱに憧れてます❤
@custom_aloneho1

ミスド食べたくて行っちゃった♪ 美味しい☆ 

(出典 soon_standhomew on Twitter)

2017-03-08 08:25:00

(出典 @custom_aloneho1)

かなぴ@たまに低浮上の巻
@___knp0829

@sugar_hsgw そう思った。。。日本って小さな島なんだって思った🌍それね顔みたことあるんだけどばり可愛いかったフリフリ似合う清楚なおなごでした♀🙇🏻💘康太くんの分ないと絶対泣いちゃう。。ってか最近ミスド食べてないからほんとに食べたくなってきたから今日駅で見てみる🍩

2017-03-08 08:24:57

(出典 @___knp0829)

みゃ
@0835pen

ミスドのドーナツふたつ食べただけで胃もたれしてるババア(^.^)

2017-03-08 08:24:19

(出典 @0835pen)
~管理人の一言つぶやき~
ミスドと言えばポン・デ・リング最高やね♪
僕的に表現するなら、噛んだときのあの
「フッニュー♪」って感じ
もうたまりませんです~


スポンサードリンク