おやつにも最適!東京で美味しいコロッケの名店



おやつにも最適!東京で美味しいコロッケの名店

2015年06月29日(80232 view)

東京で美味しいコロッケの有名なお店をご紹介します♪おやつに、ランチに、夜ごはんに、いつ食べてもサクサクで美味しい!!お肉屋さんのコロッケ、クリーミーこだわりコロッケ…お好みのコロッケをどうぞ♪♪


(出典 matome.naver.jp)



皆様からの最新コメント



ふなちゃん
@funachan1012

@sssshihooooo 田川のコロッケなう

2017-03-07 09:40:57

(出典 @funachan1012)

@みっこ
@Neverland_dwarf

@4214_pyontan おはようございます😄アイビー、おかず系なら油揚げかな〜??と(笑)コロッケにも見えますね😂

2017-03-07 09:40:14

(出典 @Neverland_dwarf)

tomo @息子1.5歳
@10tomo30_

今日は息子を保育園に預けて夫と洋食屋に行くよ!蟹クリームコロッケ!並ぶよ!

2017-03-07 09:40:02

(出典 @10tomo30_)

よしお
@mamanbooo

よしおの猿流の幸せごはんはジューシーな鶏のから揚げ#ふたりの幸せごはんhttps://t.co/VwxojT6XEEバレてるかもだけどコロッケ出したいんですよ

2017-03-07 09:38:20

(出典 @mamanbooo)

ギズム_ネコガミ
@gismnekogami

@koyanothemania 美川さんもコロッケさんのおかげですからね

2017-03-07 09:37:15

(出典 @gismnekogami)

まっこりさん
@akym777akym

農林水産省食料研究所の研究によると、コロッケは、縦横の長さの比率が5:3の時、一番美味しそうに 見える。

2017-03-07 09:36:08

(出典 @akym777akym)

妻が実践したウェスト-13cmのダイエッ
@diet108

芋だからといってポテチやコロッケを主食として食べるのはNG!糖質のうっかり食べは要注意。糖質+油脂でハイカロリー!

2017-03-07 09:35:14

(出典 @diet108)

みやじだっちゃね
@miyanabu_kyan

@nhk_covers ちあきなおみさんの名曲『喝采』にモノマネ #コロッケ さんのイメージがついていたが、#エレカシ S p.&キーボード #村山☆潤 のパフォーマンスで、そのイメージが一新された!!!! #みやじ の歌唱に拍手喝采☆ #赤いスイートピー #喝采 #covers

2017-03-07 09:35:14

(出典 @miyanabu_kyan)

〜管理人の一言つぶやき〜
よく屋台で東京コロッケを食べたのを
懐かしく思う今日この頃
あ〜なんか東京コロッケ食べたく
なってきた〜
どなたか都内で東京コロッケ食べれるとこ
しりませんか?

スポンサードリンク