6e4e3296c2b0ab5e62483cb48a76a837_s

健康に悪いコーヒーの飲み方!コーヒーによる健康被害を避ける



健康に悪いコーヒーの飲み方!コーヒーによる健康被害を避ける

2015年07月12日(129074 view)

毎日の生活にコーヒーが欠かせない方はたくさんいると思います。正しく飲めば、健康に資する飲み物だと思いますが、同時に注意したいことがあります。それは、健康に悪いコーヒーの飲み方があるということです。コーヒーによる健康被害を避けるために、これを知っておくことが大事です。


(出典 matome.naver.jp)




「コーヒーは肝臓がんのリスク下げる」ウソ・ホント? 「コーヒーは肝臓がんのリスク下げる」ウソ・ホント?
…笹月さんは、「私たちは、コーヒーががんに作用するメカニズムの研究を直接しているわけではないので、あくまで推測ですが、コーヒーは『糖尿病予防』効果と『抗…
(出典:ヘルス(NIKKEI STYLE))

皆様からの最新コメント


とばり

@tbrizm

実況しながらコーヒー飲んでたら腹壊した

2017-03-05 07:59:59

(出典 @tbrizm)

ぽかぽかぽかーん
@pocamoca

休日の朝にコーヒー豆を切らしてるなんてメリルストリープさんに申し訳ない気持ち

2017-03-05 07:59:51

(出典 @pocamoca)

あなたを笑天
@shouten001

【アメリカン】飛行機のなかで、乗務員に「コーヒー?」と聞かれた母は、「イエス、アイ・アム・アメリカン」と答えた。サイトから引用

2017-03-05 07:59:46

(出典 @shouten001)

おじさんと猫好きなモロゾフ
@Morozoff_magic

@htnksaku プレッシャーに生きる毎日(´・ω・)いつかコーヒーをブラックで飲めるようになることが夢です。あんまり飲み過ぎるとトイレ行きたくなりますけどねそうなんですよねぇ…紙ごみが厄介で、3つに部類わけしなきゃいけないんでいつも出せずじまい…

2017-03-05 07:59:35

(出典 @Morozoff_magic)

吟醸 香
@mouninngu

朝からカレーうどん(画なし)はちょいとキツかったかな?因みに片栗粉をめんどくさかったので粉のまま入れたら玉になってしまった…片栗粉は生で食べれるはずだよね?(  ̄▽ ̄)さて、モーニングコーヒー!と大福頂きます!

(出典 吟醸 香 on Twitter)

2017-03-05 07:59:21

(出典 @mouninngu)

クレイさんは失踪したい
@chickclock

時間ありそうだからコーヒー飲んでからいく

2017-03-05 07:59:06

(出典 @chickclock)

いとしくない方のレイラ
@Z3ouXh

クソネミなのでコーヒー飲みたいけどここ最近からいきなり体質が変わったのかめちゃくちゃ具合悪くなるようになっちゃって飲めない

2017-03-05 07:59:05

(出典 @Z3ouXh)

くま
@kmmr0428

ホテルの冷蔵庫にお茶とチャラいおじさんからもらったコーヒー忘れた…まあいいか

2017-03-05 07:59:05

(出典 @kmmr0428)


スポンサードリンク