bc0bf60f6cf98aca9dd41eea8465d6f1_s

昭和48年創業!浅草の喫茶店「ロッジ赤石」が何かと凄いらしい



昭和48年創業!浅草の喫茶店「ロッジ赤石」が何かと凄いらしい

2017-03-01 15:32:16(29441 view)

浅草にある老舗喫茶店「ロッジ赤石」をご存知ですか?見た目は普通の喫茶店なのですが、とにかく昭和な洋食が美味しいことで有名!さらに朝4時まで営業している一風変わった喫茶店。では、浅草の方々に愛され続ける「ロッジ赤石」にちょっとおじゃまします☆


(出典 matome.naver.jp)





自動車教習所「いっそのこと食べ放題!」 快適化が止まらない理由 検索上位を狙った生き残り策とは? 自動車教習所「いっそのこと食べ放題!」 快適化が止まらない理由 検索上位を狙った生き残り策とは?
…というから太っ腹です。 記者もいただきました。トーストをほおばっていると喫茶店にいるみたい。カレーライスは、いわゆる普通のカレーですね。満腹。ごちそう…
(出典:経済総合(withnews))

皆様からの最新コメント



バープ佐竹@FJR1300に乗りたい
@barp_satake

いやぁ、老舗喫茶店のナポリタンが、チョーウマかった。ほんとびっくり!

2017-03-04 11:13:05

(出典 @barp_satake)

Emily the daisy
@EmilyTheDaisy

3/28で閉店する老舗喫茶店サンローゼ@北千住。プリンが有名だというので食べにいったら売り切れ😢 I went to Coffee Shop St. Rose. The shop is… https://t.co/UhswPsBlpG

2017-03-04 10:02:38

(出典 @EmilyTheDaisy)

平蔵Heizo
@heizoblack

老舗喫茶店のヘレカツ:麦【豚ヘレカツセット】|Cafe 平蔵 https://t.co/HlTVS2E86r #amebaownd

2017-03-04 09:52:45

(出典 @heizoblack)

Morimoto
@tmrmt

つくば吾妻の老舗レストラン、グルマンは3月末であの店を閉め、筑波学院大キャンパス内に出店。日中は主に学生むけカフェ営業、夜はレストラン営業になるそう。また、クレオ(旧筑波西武ほか)正面の喫茶店なかやまが2月末に閉店してました。

2017-03-04 08:04:55

(出典 @tmrmt)

yossie
@yossie2005

神戸の老舗喫茶店でコーヒー。ひな祭り仕様のコーヒーカップが美しい。

(出典 yossie on Twitter)

2017-03-04 07:35:09

(出典 @yossie2005)

M's Junction
@MsJunction

@MsJunction そういえばまた“老舗”って感じの喫茶店を発見、「営業中」の看板出しっぱなしでガッツリ閉まってたけど。。。wいつか開いてたら絶対行こうと誓う。あと偶然劇座さんのスタジオの前を横切りました^^。

2017-03-03 23:11:36

(出典 @MsJunction)

106号@野放図
@106gouk

明日の行く先で候補に挙がったのが、①いつものチェーンのコーヒーショップ②老舗の個人経営喫茶店③新し目の個人経営喫茶店④郊外の個人経営喫茶店茶しばく以外にすることねえのか

2017-03-03 21:57:04

(出典 @106gouk)

トミ-。
@tommymasku

今日は椎名林檎の罪と罰やってて相変わらず歌い出しかっこよかったほんで老舗の喫茶店よかった

2017-03-03 20:58:43

(出典 @tommymasku)


@R_18_18_18

老舗(らしい)の喫茶店のカウンター席ににいるんですけど、マスターのお仕事目の前で見られてとても楽しい

2017-03-03 20:46:46

(出典 @R_18_18_18)


スポンサードリンク