1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします



21 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>1
これ、大盛り白めしじゃなくて代わりにメガハイボールとかならアリだけどな

2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
デブさぁ…

3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
*でんじゃん

4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
うまそう

5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
酒は?

6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
野菜食えよ
体壊しても病院にも行けないだろ

7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
男の方が寿命が短い(特に未婚者)のはこういう食生活がほとんどの原因を占めてるらしいな

8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
美味いもの食って好きなことして*るなら本望
でも最期は体壊して苦しんで*でいくんだよな
安楽死頼むわ

11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>8
そう
痛い苦しいって言いながら誰にも看取られずに*でいく

9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

(出典 i.imgur.com)


一方働いてる俺の夜食

10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>9
こっちがいい

12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>9
貝殻邪魔なの
食べにくいなの

13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>9
健康的やん

16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>9
貝殻食うの?

19 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>9
グロ注意

14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
(´・ω・`)てんこ盛り飯に箸をぶっ刺してるとかキョンシーを思い出すよね

(´・ω・`)キョンシーとかリアルタイムで見てた訳では無い30半ば過ぎたオイタンだけど

15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
軟骨までカリカリ食ってそう

17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
パエリアの貝殻ほんと邪魔だよな
美味しいけど

20 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>17
貝殻食って美味いなら邪魔じゃなくね?

18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ご飯に箸刺すとかさすがだわ

22 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
手羽元かぁ
せめて鶏レバーじゃないと

23 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
けっこううまそう



スポンサードリンク