1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
たのしみー


(出典 i.imgur.com)




2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
ちくわぶって美味いの?

3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
ゆで卵は?

4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
炊き出しだろ

5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
ちくわぶがあるってことは関東か

6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
はんぺんとちくわぶいらないから厚揚げと餅きん入れて

7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
おでんつーんつん

8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
食いに行くわ

9 NO VIP, NO LIFE. ◆hhHHHL0UE.
毎日おでん作ってんな

10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
タコある?

11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
ええな

12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
はんぺんもう入れて大丈夫?

13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
なんだろうこの既視感

14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
もち巾着くれ

15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
焼酎持って遊びに行きたい

16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
ちくわぶの必要性がわからん

17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
茶色いのばっか

18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
白滝どこだよ

19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
肉、なし!w

20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
卵は?

21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
魚河岸あげは?

22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
おでんに肉とか味覚障害者か?

23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
まず、大根とコンニャクとごぼう天下さい

24 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
牛スジは下に隠れてるんだろ?

25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
コンニャクないとか*かよ

26 哲学ニュースさんこのスレまとめるな👿
白滝とかこんにゃくって消化あんましてくれないから嫌だ
ウ*チと一緒に出るぞ

27 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>26
胃腸を掃除してくれるんだぞ

28 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
ええやん

29 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
竜平さん出番ですよ

30 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
ちくわぶみたいな粘土入れてる時点で味覚障害なのがわかる
味を感じられないのはかわいそう

31 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
下処理せず全部一緒くたに煮てそう

32 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
大根の皮残ってるじゃん
もっと厚く切らなきゃダメだよ

33 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
ちくわぶ要らん!

34 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
5人分くらいか

35 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
車麩がいい

36 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>35
沖縄おでんにも入ってないだろw

37 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
モチ入ってるあれも入れてくれ

38 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>37
ポイントカード?

39 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
スジ肉は串に刺す派

40 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
お前杜の奴だろWWWWWW



スポンサードリンク