1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
蟹鍋の〆の雑炊うまいんだよな




4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>1で答え出ててワロタwww

2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
鍋決定

3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
鍋一択

5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
寒いんだから鍋食え

7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
カニの出汁は好きだけど、身はあんまり好きじゃない
焼きガニは好き

8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
でも蟹の甲羅で熱燗するのもいいんだよな

9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
まず何蟹?

10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>9
沢蟹

11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>9
ズワイとタラバとキングゴールド

13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>11
そんなにあるなら両方楽しめばよくね

14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>13
たしカニ

12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ちょい前の鉄腕DASHで加能蟹漁ロケの時のカニが美味そうだった…

15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
じゃあどれをどうするか決めるか

16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
キングゴールドはよくわからんけどズワイが鍋でタラバが焼きだな

17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>16
これに1票
キングゴールドはよくわからんから
生で

18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>16
俺もキングゴールドクラブって食ったことないんだけと肉質はタラバ寄りで甘みが強いらしい
日本だと知名度がなくてあまり売れないから味の良さに対して値段が安いという

19 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
鍋は素人でもまぁまぁそれなりにできるけど焼きは無理

20 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>19
ただ焼くだけだろ

21 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
プロかよ…水分飛んだりでそれがすごく俺には難しいんだが

22 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
七輪でかいのに新調したから一緒にハマグリとか焼きたい

23 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>22
お前んち行きたいw
庭でやるの?

24 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>23
庭でやる
住宅街から離れたところにあるから近くに家ねんだ

25 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
焼きガニ一択
店で数万出して食う焼きガニほど美味いものはない

26 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
茹で蟹が1番美味しい

27 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします🐙
どっちにしろ日本酒は必須

28 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします🐙
その蟹は焼き蟹で食べて
鍋の方には安い親蟹をぶち込んどけばいいよ
出汁の美味さは親蟹は抜群だから

29 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
タラバはバター焼きがええのう

30 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
エビフライと思って食ったらカニフライだったときの残念感は異常



スポンサードリンク