1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

だし巻きとか…w





以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

わかる気がする~~~


3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

やよい軒の玉子焼き+お醤油好き


4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

寿司屋の卵の寿司に醤油つけて食うようなものか


7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>4
お寿司屋さんってすり身とか入ってない?
なんか違うんだよなー


5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

目玉焼きにはだし醤油
なか卯のちょっと酸味のある醤油が好きだなー


6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

甘い玉子焼きは無いわ
プリンの出来損ないじゃん


10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>6
餅に砂糖醤油とか
無理っぽそう


12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>10
玉子焼きと餅の違いを知らなそう
味覚大丈夫か?


13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>12
私餅に砂糖醤油は嫌いだったw


8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

甘いやつはどうやってもまずい


9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

唐揚げの天才で売ってる玉子焼き好きそうだな
ワタミ信者か


11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>9
あれ
くっそ甘いよな


14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

だし巻きってあんまり甘いイメージ無いな
ほんのりしょっぱい感じだろ


15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

イオンでテリー伊藤の実家の卵焼き買ったけどいまいちだった…
焼きたて食べたら美味しいのかな?


16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

砂糖入りは個人的には嫌い
だし巻きは好きだけど甘いってイメージはない


17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

(´・ω・`)砂糖は甘くするためじゃなくて保水のために入れるんだ。入ってなきゃバッサバサの卵焼きになるよ


18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

とりあえず私のレシピ

卵3に対して砂糖大さじ2くらい
だし醤油か濃縮めんつゆをひと回し
油はサラダ油でもいいけど、ごま油でも美味しい
あとは醤油ぶっかけて食べるw


19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

何か語りだしたぞ
コイツ昨日暴れてた焼きそばも作れないゴミ女じゃね?
末尾Kだしw


25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>19
それ違う人
私【雑談】おばちゃんの末尾Kだし

てか私以外にまだガラケー持ってる女性w


26 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>19
ちなみに焼きそばはマルちゃんが一番だと思うんだけど
水でほぐすんではなく、日本酒でほぐして炒めるのが私流


20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

やったことないけど先に醤油いれちゃだめなの?
香り飛ぶの?


21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>20
うまい


22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>20
下味と完成した料理に同じ調味料は微妙だわな
味覚障害と言われても仕方ない


23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

スーパーで買ってくる握り寿司の卵がプリンみたいに甘い。美味いのかあれ?


24 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

卵焼きに先に醤油を入れると見た目がとんでもなく悪くなるんだな
なので入れるなら白だしの方が良い気がする


27 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

(´・ω・`)知らんがな


28 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

末尾KはNG安定だな


29 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

わかる


30 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

甘い卵焼き以外ありえん


31 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

売ってる卵焼きは工場で作りました感がなぁ…
甘さは好みでも家で焼いたほうが断然美味しく感じる


32 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

糖尿病スレ


33 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

伊達巻きとか無理すぎるw


34 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

やっぱり好みは違うってことで↓

目玉焼きに何かける?
https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1645054522/




スポンサードリンク