1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

お湯が無かったら齧ればいい





2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

そのままかじるとしょっぱくね?


3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

やっとわかるやつがスレ立てたな


4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

美味しいし


5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

塩分多い


10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>5
無能の極み


6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

お湯少なめに入れて時間待たずにガシガシ食うもの


7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

NASAがじせだいの宇宙食として目を付けたい見込みらしい


8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

10年前くらいに食って一口で飽きるってマジだったんだが
最近食ったら普通に美味かったわ
味変わった?それとも舌が繊細じゃなくなったか


14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>8飽きるのは舌じゃなくて脳だよ


9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

チキンラーメン美味い←嘘
そのまま食っても美味い←嘘
もうチキンラーメンには騙されない


15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>9
チキンラーメンは妙に食べたくなった時に食べる最初の一口のみ美味い


11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

そのまま食うとベヒースターそっくりな味


12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

お湯を入れたらラーメン
そのまま齧るもok
炊飯器にぶち込んでラー飯
衣にしてサクサク


13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

そのまま食うのが1番好き


16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

インスタントラーメンとして食うと微妙
お好み焼きか炊き込み御飯で使う


17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

値段にびっくりする


18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

砕いてフライの衣にしよう


19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

この前スーパーで値段見たら袋麺がラ王より高くてびっくりした
味は圧倒的に劣ってるのに


20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

お湯入れて3分たったら汁捨てて、麺と生卵混ぜた釜玉が一番うまい


21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

鍋で4分茹でてお湯は全部捨てまぁす


22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

調理の匂いでお腹が溜まる不思議


23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

チキンラーメン1袋 塩分5.6g
ポテトチップスうす塩60g1袋 塩分0.5g


24 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

駄菓子屋で食ったラーメンみたいで食うとノスタルジーに浸れるから好き




スポンサードリンク