(出典 ximg.retty.me)



1 風吹けば名無し

客引き強引過ぎやしませんかね!!





3

吉山商店すき


4

ホテルの勧めできたんやが大丈夫かいな...


6

冬着爪


7

共和国に旨い店無い


15

>>11
すすきのまで行った方がいい


8

初代の醤油


9

ラーメン屋9軒あって、各店ごとに客引きしよる
あんなに狭いのに!!


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


10

ラーメン共和国は冒険するところやから好きな店行くとええ


12

ワイはあじさい行くわ


13

どこ行っても美味いラーメンばっかりやのに一番行っては行けない所


14

>>13
ホテルにここがおすすめ言われたんやぞ😭


18

>>14
面倒だから適当なこと言われたんやろ


16

まぁハズレはないから安心して食え


17

観光客向けのそういうとこって基本ぼったくりやろ
個人のこんまりした店行けば500円でラーメン食えるで


19

そこから東豊線乗って新道東で降りて
あやめに行け


20

一幻


21

悪いこといわんから山岡家いけ


36

>>21
狸小路の細長い所な


23

飯屋聞くのにラーメン限定で聞いてくる奴多くね?
雰囲気いい店とか美味い飯屋教えてとかじゃなくてなぜかラーメン限定
なんでラーメン?


41

>>23
札幌のラーメンはうまいっていう伝説があるからや
ラーメン食べたくなって突然旅行とかもあるくらいや


24

ラーメン屋よりも中華料理屋の麺類のほうがよほど旨いで


25

煮干しだけど木曜日行ってほしい


26

ホテルがすすめるってあかんすぎやなあ


27

吉山商店と白樺山荘はセーフ


28

狼スープいこうぜ


29

味噌なら千寿


91

>>29
ここいってみよかな


94

>>91
かなりおすすめや


30

ワイなら一幻と信玄行くわ


31

観光客ぽいから無難に彩未でもいいかも
行列すごいけど店内席多くて回転早いから列の長さの見た目ほど待たないぞ
同じく東豊線から美園で降りろ


85

>>31
月曜日は定休日だよ


32

すすきののラーメン横丁行け


34

地下街パールタウンの一粒庵


35

客引きに言われて入ったぞ😠楽しみやぞ😠


(出典 i.imgur.com)


37

>>35
あっ…


43

>>37
なんや😠


53

>>43
吉山の方がましなレベルや


45

>>35
酔ってたら旨いでそこ


39

Qとか一粒庵とかバカが好きな店でも行っておけばいんじゃね
あと札駅の高架下にeijiもできたか


40

ラーメン共和国なんてやめとけ


42

意識高い系ちゃうん


44

うまそう


(出典 i.imgur.com)


61

>>44
出てくるの早すぎやろ


46

まぁそらは正解やろ


47

白樺


48

酔ってる時の空はわかる


49

175DENOの凄く痺れるやつ


50

ちゃーしゅーこおってる
しょうがのってる
みそのあじせん


51

ええんか...


52

すみれは市街地から離れるんだよな
澄川駅からは近いが


57

>>52
すすきのにもあるで


54

ちなラーメン共和国国王は杉村太蔵な


55

吉山美味いやろ


56

観光客「ラーメン博物館のラーメンほとんど食べたけど全部不味い横浜のレベルは低い」
ワイ「はい」


58

ラーメンは飲みのシメに行くべきだわ
昼は別の食った方が良い


59

なんJ一押しはこく一番やぞ


67

>>59
チャーハンついてくるしな


72

>>67
店員のお兄さんいい人や


86

>>67
チャーハンに自称スープが付いてくるんだよなあ


93

>>59
持ち帰り前提なら…


63

北海道の観光地とかって営業努力とかしないし
価格はぼったくりだしGOTOなくなって
きちんと整理されるべきやろ


64

てつやだって何度言わせるんだよ


66

>>64
店舗で味違うだろ


65

麺がうまかったです丸
二度といかない

(出典 i.imgur.com)


68

次行こうや


69

獅子王とか行けば良かったんや


70

塩→けせらせら 一幻 飛燕
しょうゆ→飛燕
味噌→一幻 直伝屋
やぞ


71

いそのかづお(キリッ)


76

>>71
同じ味の櫻井は500やぞ


73

銀座 篝も美味いぞ


74

隣の鉄板焼うまいで


75

白樺のゆで卵


77

共和国不味くはないよ
70~80点くらいのラーメン食えてそれ未満のゴミ店は無いから観光客には良いだろ


79

>>77
ワイの食ったラーメンに誓って同じ事を言えるんか?😠
ワイの査定では30点や


82

>>79
次いこうぜ


87

>>82
うん😭ありがとう


78

彩未みたいなとこなんJ民に勧められて行ったけど全然味噌ラーメンじゃなくて豚骨味だったわ


80

琴似に白狼軒っていう肉が美味いラーメン屋あったんだけど今閉まってんだよね


81

味の三平は味噌ラーメン発祥の店やけど醤油も美味かった


83

共和国は典型的なお客さん集めのとこだぞやめておけ
値段の割りにうまくねーし


84

味噌ラーメンなんてどれも変わらんから海鮮くえ


88

25年札幌住んでるがこれで間違いない


89

なんかオレンジみたいな名前の


90

美園のやしち 辛い系のラーメンくそうまいぞ
なお月曜定休の模様


92

白樺山荘は間違いないぞ


97

赤星行っとけ


98

大通公園より南行くのはガチでやめとけよコロナ的な意味で


99

一幻




スポンサードリンク