(出典 livedoor.sp.blogimg.jp)



1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ドヤァ▽・w・▽

(出典 i.imgur.com)





2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

うわぁ…


3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

これが 底 か…


8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

清々しいくらい偏ってるな


9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

え?
お前カロリーしか取らないの?


10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

俺より豪華かよ

(出典 i.imgur.com)


28 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>10
残り少なくなった容器にご飯いれるの俺だけじゃなかったwwwwww


38 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>10
シンクのゴミ受けかな?


53 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>10
やるやるwwwww


11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

炭水化物しかねえ


13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>11
うん!それが俺のジャスティス


15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

絶対病気になるわ


16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

体の欲求とお前の欲求がズレてるんだと思うわ


17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

死に急いでるのかな?


18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

俺の方がましだな

(出典 i.imgur.com)


20 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>18
ちょっとうまそうだけどはしが肉を貫通してるから0点


23 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>20
(笑)


19 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

お前の体はたんぱく質とかミネラルとかビタミンとか水分が欲しいのに、関心のお前がその信号への答えをジャンクフードにしてしまう


21 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

だから結局足りないから体はお前に食べろと命令し続けるし、お前は間違ったものしか補給しないからいつまで経っても体がスクランブルを解かない


22 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

いいか?>>1

まずは異食症になるってことはよほど体が危険な状況と考えるべき
水分やミネラルやたんぱく質が生命を脅*レベルで足りないんだよ


25 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>22
なにおまえ必死になってんの(´・ω・`)?
赤の他人の俺のため優しいやつだな。゚(゚´Д`゚)゚。


24 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

それを踏まえて、俺の提案聞いてくれるか?
もちろん素人の持論だ


26 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

まず世間一般の考えと逆をいってね、一日一食にしてみよう
一日一食は好きなもの食べる

そのかわり、定期的にゆで卵とトマトジュースを飲むんだ


29 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>26
黙れ!!俺は底辺飯が好きなんだ!!
前にアップしたお好み焼きでも見てろや!!

(出典 i.imgur.com)


31 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>29失明したいのか?


33 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>29
苦しみもがく未来のお前自身に呪われたいのか?


27 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

まずは自分の体を調教しないとね


トマトジュース ゆで卵1つ


トマトジュース ゆで卵1つ


好きなだけ食べる

まずはこれで我慢してみろ


30 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

それを続けることによってね

お前の体が暴食はバカバカしいことでかり、トマトジュースとゆで卵から欲しい栄養素が補給できることに気づくはず


32 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

すげえな
全部炭水化物しかないじゃん


36 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

費用面で見れば豪華だけど朝からそれはすげぇな


37 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

いいか?>>1
知ってると思うが、血糖値爆上がり➡インシュリン大量分泌の生活をしてるとな

インシュリンが出なくなる


39 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

インシュリンが出なくなれば、血管が常に糖だらけになる

この状態が体中の毛細血管にダメージを与えるわけよ


40 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>39
それが糖尿病のメカニズムなのか


43 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>40多分


44 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>43
なぜ多分なのだ


47 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>44
本で読んだだけだし


41 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>39
黙れ!終末糖化産物とかいうやつだろ?AGEs


42 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

糖尿病とは甘い尿が出るのが怖い病気じゃない

血管内の糖が毛細血管を破壊してくのが怖い病気なんだ


45 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

お前らもっとちゃんとしたもん食えよww


46 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

そもそも糖尿病とは

血管のダメージが激しすぎて少しでも血液中の糖を減らそうとする現象なんだよ

だから水をがぶ飲みし始めて、異常に頻尿になる
繰り返すが、問題は血管内の糖が毛細血管を破壊すること


48 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

そんで毛細血管の破壊とは?

眼球の中 亀頭 指先 末端

この辺から腐ってく


49 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

食べ物そのものより箸の置き方とか器の使い方とか周りのもんが無教養でだらしないやつを表してる


50 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

わかるか?>>1毛細血管が破壊されれば腐るしかないんだよ

だから糖尿病患者は眼球が腐り、手足が腐り、*が腐る

結果は失明 手足切断 *切断


51 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

もはやグロい


52 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

それって天然の拷問だぞ?多分

日本の医者は*的な痛みを無くす薬は処方しないはず

体中が腐ってさ、糖尿病で頻尿なのに排尿するたびに気が狂うほどの激痛を味わう気か?

その激痛に耐えられず失明したまま暴れて家族に迷惑をかけるか?


57 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

金無いと安い炭水化物ばかり食う事になるのは仕方無い
笑顔で失明しろニート


58 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

炭水化物撮ると眠くなるんだけどこれって普通?


60 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

とにかく

低gi食品を中心にビタミンとミネラル取ってけ
ちゃんとそういう食事を三ヶ月も続ければ今度は体がそっちに依存する


61 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

夜勤明け俺の朝飯

(出典 i.imgur.com)


62 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>61いいなあ


64 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>61
カロリー爆弾


66 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>61
皿とかのせいで一見良さそうに見えるがよく見ると割とひどくて草


67 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>61
汚い食後定期


63 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

油そばだか焼きそば?
2つ食うのはきもいわ


65 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

とにかくいきなり糖尿病患者の食事なんてストレスたまって逆効果だ>>1

少しずつ体を慣らしてけ


68 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

かといってコンニャクだけとかゼロカロリーの甘い飲み物に走るなよ

不溶性の食物繊維は取りすぎると逆に便秘するし、ゼロカロリーの甘い飲み物はそれこそ膵臓に悪い


69 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ごっそさん!

(出典 i.imgur.com)


72 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>69
食うの早すぎだろ
フードファイターかよ


70 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

トマトジュースって甘いの?


71 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>70ん?
甘いけど血糖値上がるような甘さじゃない
あと塩入ったトマトジュースはだめな


73 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ニートかつ引きこもりに俺の朝メシ

(出典 i.imgur.com)


76 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>73
紛うことなき吐瀉物


74 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

あとはなんなんだろ?
どうせいきなり健康的な生活しろったってしないんだろ?

いっそカップ焼きそばの代わりにチェーンの牛丼特盛りと生卵でも食えよ

さすがにカップラーメンよかましなはず。そうやって、少しずつましな飯に変えてけ


75 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

俺は

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


77 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

とにかく個人的に玉子ってやつが成人病のリハビリになると思ってる
逆の意見もあるだろうが


79 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

温泉玉子ってのがね、消化しすくて高タンパク
そしてビタミンCと食物繊維以外のすべての人間に必要な栄養素が詰まってるらしい




スポンサードリンク