(出典 image.itmedia.co.jp)



1 風吹けば名無し

コンニャクがメジャーってマジかよ
うまい?





33

>>1
多幸焼きやんけ
尼崎競艇場で6個100円で売っとるで
まだあんのかなアレ
こんなん書いてたら行きたくなってきたわ


2

紅しょうがいれるとうまいで


3

エスカルゴ


14

>>3
貝類はなんか近い感じになりそうな気するな

まぁせっかくやし、逆に普段いれなさそうなものいろいろ入れてみたら?


4

紅しょうがは入れるけど
タコ入れるときも入れるやろ


5

鉄板やけどチーズやな


6

昼に一人でタコパするんや
鉄板買ってきたから試運転


7

固めのうどんなら聞いたことある


8

チーズかベーコン


9

代替なんかより
他の食え


10

イカでいいか


11

ぎょにそ (魚肉ソーセージ)


12

��


13

1人でタコパwwwwwwwww友達いないんかwwwwwwwwwwwwwwww


15

キムチ

チーズ
ピザソース
ちくわ


17

ミートソース


18

ウインナー


19

ワイはタコ食えんからチャーシューいれとる


20

タコパやと大体タコかソーセージか餅やな
チーズは単体というより付け足す感じ


21

イカ安いからイカかなまあ何もいれんでもいいけど


22

こんがり焼いた厚切りベーコン


23

ウィンナー入りうまいけど売ってんのは見たことねぇな
正直タコなんて大した味も*ぇんだからいらねえんだけど


24

餅とチーズ入れてみ


25

ベビースターの固まっとるやつ入れると美味いで


26

豚バラ肉入れるとうまいで


27

ちくわにして液に海苔入れろ


28

ガキ使の企画で塩昆布とか大学芋入れたの美味そうだった


29

塩昆布


30

はっきり言って素直にウインナーみたいな小麦粉に合うものの方がタコより美味い


31

かまぼこ


32

遊び心ないわ!ベビーチョコやろ


34

きのこ


35

言うほどタコ必須か?
食べたいのはタコじゃなくて粉モンやろ


36

>>35
いうてタコのうまみはすごい


37

チョコレート


38

サラダチキンとか明太子とかうまいで


39

ちくわ


40

昔はじいさんが油*いれてたわ
ホルモン揚げたやつな


41

関西はたこの価格が関東の半分くらいやからな
タコに対する期待値が違う


42

シゲキックス


43

トマトジュース
ウコン
青汁


44

輪切りのウィンナーとチーズとケチャップは子供大好きやね


45

チーズとか豚バラとかでええ


46

すじこん入れるとうまいで


47

グミ


48

おにぎり


49

昔の大阪はこんにゃくやら牛スジやら油*いれたりしてたな
尼崎競艇場のたこ焼きは今でもこんにゃく入ってる5個100円やったかな


50

ハム


51

タコは歯ごたえを与えてるんやろ


52

こんにゃくや


53

あさり




スポンサードリンク