(出典 d2l930y2yx77uc.cloudfront.net)



1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

あの鼻水の固まりみたいなの絶対切れないし無理だろ





2

卵白を冷やしてめっちゃかき混ぜる


3

わかる
電動じゃないとむり


4

あの鼻水の固まりは取り除かなくていい?


5

砂糖入れてるか?


6

カラザ取って砂糖入れて電動でかき混ぜるだけだろ


7

よくYouTubeで見るのはあいつら割ったそばからやってるじゃんあんなの現実的に無理だろ


8

カラザってあの鼻水の固まりみたいな部分?


11

>>8
正確には白い糸みたいなやつ


9

レモン汁も入れるんだぞ


10

ホイッパー使ってる?


12

カラザってあの煉獄さん*た奴だよ


14

>>12
つまんね


13

かき混ぜ器使ってるよそれでもならないしもううんざり


15

空気入れるように混ぜないとダメだよ


16

白身でメレンゲ作れないならなにで作るのよ


17

一回ハンドミキサーなしで作ったことがあったが30~40分くらいかかった
泡立て器でかき混ぜまくる
疲れるしめっちゃしんどい


18

鼻水もあんな感じになるよ


19

ボールの中で泡立て器を混ぜるように回すより前後にシャカシャカした方が作りやすい


20

少し泡になって来たと思ってもめちゃくちゃ時間かかるよねYouTubeでメレンゲ作ってる奴らは全員詐欺師*


21

生クリーム>>植物性ホイップ>>>心が折れる壁>>>>>メレンゲ


22

メレンゲの気持ち


23

網目状になってるお玉だと早く作れるぞ




スポンサードリンク