(出典 dol.ismcdn.jp)



1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

230kcal
夜これだけしか食べられないとか空腹で持たない
どうしよ( ´_ゝ`)





2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

こんにゃくで腹を満たせよ


3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

コンニャク食え


4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

シンプルに頭悪そう


9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>4
朝おにぎり食べて昼定食食べたらこれ
デスクワークの消費カロリーの少なさ恐るべしだぞ


12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>9
通勤で歩けばいいじゃん
俺は往復で15km歩いてる


16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>12
往復3,4kmしかないんだよ


5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

こんにゃくって言っても白飯ないと空腹がやばくないか?


6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

朝を抜け


13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>6
それ太るって聞いたような?


7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

全体で1日何キロカロリーくっていいの?


15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>7
1550
昼900だったから特に圧迫されてる


19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>15
そんな少ないのか
若い男だと最低2000ぐらいあるもんと思ってたわ


8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

玄米にしろ


21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>8
白米と変わんなかった


10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

食事量を減らしていけば胃も縮まる
低カロリー食品はいろいろあるけどダイエットのためには空腹を我慢するステップは絶対必要


18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>10
そ そんなー(´・ω・`)


31 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>10
ま、これだけやると代謝落ちて太るけどね


11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ちょっとランニングしてきます!って言って走る


35 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>11
走ってる人いるみたいだけど俺じゃ眠くなって勤務に差し支えるから厳しいかな


14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

糖質制限しろ


22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>14
白米食べるなってこと?


17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

1550とか無理だろ


20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

痩せたいなら昼に定食とか食うなよ


24 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>20
ほぼ動かない上に通勤距離短すぎてこうなった


28 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>24
いやそうじゃなくて配分考えろよって話
夜に腹空くなら朝に腹持ちいいもん食って昼抜くか朝抜いて昼そこそこ食うとか
朝おにぎり昼定食って普通の食生活じゃねーか


43 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>28
朝昼は抜くと頭が回らないから夜を少なくしているんだが全体的な減量と米をキャベツに置き換えて対処しようかなと


23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

食事制限だけで痩せると健康に悪いから運動もしよう


41 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>23
徐々に始めてる
この前並みの人の筋トレフルでやったら至るところが筋肉痛でやばかったので…


25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

キャベツと肉なら食べてもいいかな


26 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

朝昼で食いすぎだろ
俺今のとこ600kcalしか取ってねえぞ


38 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>26
朝は400ちょっとだけど昼がね…
夜は分量を減らしたりはしてるんだけど米もなくしていかないとかもな…


27 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

どんだけ食っても運動さえすればいいんだぞ


46 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>27
体力無さすぎて運動できる量にも限りがあるというやばさよ


29 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

いくらデスクワークでも1550は少なすぎじゃね?
一食600はとっていいだろ


30 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

夜まるごと抜けよデブ
朝と昼食ってりゃ*ねーよ


32 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

皮剥いだ鶏胸肉半枚とこんにゃくとキャベツ食っていけ


33 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

筋トレしろ


36 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ハライチのダイエットのコント見た方がいいよ


45 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>36
気になるから見てみる


37 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

朝抜いても太らないし朝食の代わりにプロテイン飲むとそこまで空腹にならないから減量しやすいよ


39 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

朝食わない
昼カップ麺
夜食わない

これでいける


40 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

こういう飯だけでカロリー計算してる人よく見るけど
糖分入った飲料は一切飲んでないの?


44 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>40
コーヒーのは一応入れてるよ
ほかは水しか飲んでない


42 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

俺は朝は玉子ウィンナー定食
昼はラーメンと唐揚げやらマック三個やらおにぎり二個やら
夜は普通の定食ご飯大もり
ご飯少なかった時は夜食にカップ麺とか食う
しかしたいして太っとらん
棚橋みたいな感じ


47 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

運動すれば?


48 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

すまんそろそろ休憩が終わる
こんにゃくと白米抜くのと筋トレやってみるよ


49 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

白米抜くとか終わったな


50 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

砂糖は摂取しなくなると今まで依存症だったんだなって気がつくほど必要としなくなるよな


51 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>50
ドカタだが炭水化物食わないと*わ


52 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>51
糖分じゃなくて精製糖
ジュースとかスイーツ系の菓子とかああいうの必要としなくなる




スポンサードリンク