(出典 www.sej.co.jp)



1 風吹けば名無し

中華そば・春木屋監修! セブンの「チャーシュー麺」は繊細なダシに癒やされる一杯

なんだかパッとしない毎日。ランチくらい美味しいものを食べたいと思いつつ、
部屋着同然のテレワークスタイルではどこかへ食べに行くのも億劫だ。

そんな私にやってきた救世主が、東京・荻窪「春木屋」監修の「チャーシュー麺」。
創業70年の名店の味が、近くのセブン-イレブンで手に入るという。早速、いただきます!

○春木屋・初監修の「チャーシュー麺」、こだわりは?
11月11日に1都3県限定で発売される「東京荻窪・春木屋監修チャーシュー麺」(税別550円)は、
中華そばの名店「春木屋」が初めて監修した一品。
70年という長い期間、基本の味は守りながらも、時代に合わせてスープを
変えてきたという店主のこだわりが反映された商品だ。
セブン-イレブンではこれまでも多くのカップタイプラーメンを発売しているが、
醤油ラーメンのスープの原材料としては、同社史上最多の素材を使用。
鶏ガラ、豚ガラなどの肉系、鰹や煮干しなどの魚系をはじめ、さまざまな素材から旨味を引き出し、
香り高いかえしを合わせることで、名店の味を再現したそうだ。

後略
https://news.livedoor.com/article/detail/19179438/


(出典 image.news.livedoor.com)


春木屋のチャーシュー麺(1350円)

(出典 www.haruki-ya.co.jp)


荻窪で一番美味い十八番の特製十八番
https://farm8.staticfli*r.com/7832/40228868373_d0c703b8d1_k.jpg





4

たっけえ…


6

あ、これセブンイレブンじゃなくてラーメン屋で食うときの値段か
たっけえ…


7

すまんカップヌードルでいいよね


10

チルド麺ってうまくねえわ
具くらいしか強みがない


11

今度はどんなトリックアートを見せてくれるのかな?


13

でもこんくらいチャーシュー入ってるなら、そこまで悪くはない方かもしれない


14

スープだけ売って欲しい


15

実物は知らんけど


17

店で食べると1350円の物がセブンだと1コインで買えちまうのかよ


20

税込み600円とかたっか


21

セブンの麺はまずすぎ


22

で?チャーシューとか脂ギトギトの別物みたいやし
どのくらい厚底なんや?


23

ファミマの千里眼の方が美味い定期


25

ラーメン屋も軽々しくOK出すなや


26

麺は上げ底無いイメージなんやけど、なんでなんやろ


27

春木屋ただのラーメンの癖に高すぎ


30

荻窪で一番旨いラーメンは
旅人の木なんだが?

なにかってに名乗ってんだ?


31

春木屋行くなら人類みな麺類行くわ


32

それよりファミマの千里眼が旨いぞ


33

春木屋とか何年前のラーメン屋やねん


34

千里眼に完敗したクソダサ企業やん


35

ダイマ腹立つから東うんたら橋はよ


36

くら寿司よりもイカサマ臭いわ


37

そもそも春木屋が美味くない


38

ファミマのやつは本当完成度高いな




スポンサードリンク