(出典 oisiso.com)



1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ごめんなさい嘘言いました
白滝も欲しいです





4

すじ肉を入れないとは正気か貴様


5

ぼくもち巾着とお肉


6

こんにゃくとちくわも


8

ちくわぶは必須


10

いや、大根だけだろ?


11

おでんに白滝はありえない。


12

餅金と白滝も頼む


13

餅巾着と厚揚げはいるだろ


14

練り物ほしい


17

私はこんにゃくが好きです


18

たまごって要らなくね?
あんなパサパサしてて明らかに浮いた存在だわ


19

絹豆腐の厚揚げだけでもいい


21

牛すじとてんぷら必要だけど


22

ソーセージも入れよう


23

牛すじもいる


24

牛すじが入ってないとかイカれてる


25

イカニ貫!!!!!!


27

餃子巻きもっとメジャーになれ


28

タコが出てないとは嘆かわしい


29

結び白滝だろ


30

出汁が出ないじゃん


31

餅巾着とちくわぶもお願いします


32

おまえら昆布巻食わねーのかよ


33

結局おでんにいらない具なんてないんだね


34

厚揚げとこんにゃくと練り物はいる
玉子はあんまいらんな


35

辛子と卵の黄身をほぐした汁を締めに飲むのが好き


36

>>35
分かってらっしゃる


38

ウチだとこんな

(出典 i.imgur.com)


40

>>38
なんでだろう
なんかちがう
具材はそこまでおかしくないはずなのに


42

>>40
いや、おかしいだろ


50

>>38
箸から落ちないように滑りどめ入れてて偉い


41

ジャガイモと大根だけでいいわ
店で頼む時はその2つしか頼まんし


43

ソーセージだけはわかんねーなw
ソーセージは油で焼いて食べたい


44

ソーセージいらねえなw
なんか美味しくなさそう


45

ちくわ、ごぼう巻、すじ肉、大根だけしか食わない


46

ソーセージいれるのはポトフだろ


48

>>46
それだ!


47

がんもか厚揚げもいるよ


49

餅巾着好きだけど
縛ってある干ぴょう?
いらない子


51

ソセジは切り込み入れたら味が抜けちまう気がするな


53

ダシも兼ねて昆布は要る


54

昆布とつくねも必須だぞ


55

牛すじ入れないとコクが足りない


56

きょう辰美が頂くのは、大根、卵、牛すね肉、厚揚げ、タコのやつかな
2日前のになっちゃったけれど


57

練り物の類は排除したほうが良いと思うんだ


58

ソーセージ要らんのか
確かあまってたからいれただけなんだが


59

おでんに肉は不要


60

油揚げは入れたい


61

お揚げさん入れろ




スポンサードリンク