(出典 s3-ap-northeast-1.amazonaws.com)



1 風吹けば名無し

おCAてくださ∃🥺





2

焼き肉定食やで


3

焼き肉


4

生姜焼き


5

カルビはゴミ


6

生姜焼き


7

おしえひん💪🥺


8

>>7
おしえろ🦾🥺


9

しょうがです🤠


10

豚汁に変更するとなおよし🤠


11

>>10
豚が被っちゃう…🥺


12

ウーバーイーツで生姜焼き頼んだけど人生最高に美味かったわ!


13


14

チゲ定食🥺


15

生姜焼き一択や


16

朝定と牛めし以外不要


17

これはしょうが


18

とん汁美味いよな
デフォルト味噌汁が貧弱なのはとん汁を豪華に見せるためのもんだと思ってる


19

マヨがつくならしょうがやろ


24

>>19
まったく同じこと言おうとしたわ
牛より豚の方がマヨの親和性高いんよなぁ


36

>>24
生姜焼きとマヨの組み合わせが好きすぎて、どっちが主役かも分からんくなってしまったわ


20

松屋や生姜焼きとハンバーグと期間限定メニュー食うとこやろ


21

ステーキ丼


22

嘘ンゴ
本当はすき屋行くンゴ


23

ステーキうまいんか?


29

>>23
硬いスジ肉しか使ってなかった
ハンバーグもとても食えないレベルのスジ肉だったし最近の松屋マジで酷い


30

>>29
ハンバーグ美味しいやろ🥺


32

>>30
数年前に食ったのは美味かったんだけどな
久々に今年食ったら全く噛めないようなスジ肉使ってて最悪だったわそこそこ高い値段のくせに


34

>>32
ハズレやったんちゃうの?🥺


35

>>34
いい値段しておいてハズレとかあるんか?他の店であんな肉出された事ないぞ?
こないだ食ったステーキもかたいスジ肉でクソ不味かったしあれ系の肉は二度と食わん


25

牛焼き肉食べ飽きたし生姜焼きもうまく感じたで


26

うまいのは焼肉に決まっとる


27

昔のステーキは*不味かったけど
最近のは普通


28

生姜焼きと焼肉うまいンゴ

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


31

>>28
豚肉と牛肉食うとか無理や
どっちか1つにしたい


33

松屋のタレもって帰りたい




スポンサードリンク