(出典 imgfp.hotp.jp)



1 風吹けば名無し

別皿の店は有能





2

片面だけ焼くんちゃう
牛タン食ったことないけど


9

>>2>>5
それは目から鱗やわ
片面だけでいけるのか!


3

困っちゃうよね
ネギどけても肉に触れてるから戻せないし


4

落とさず焼いて包んで食う


13

>>4
凄い
器用やな


5

片側だけ焼くらしいですよ


6

気にせずひっくり返して網の下にネギ落としてるわ


7

たしかに


10

落としてネギがコゲるニオイを楽しめ


11

あれマジで何が正解なん
分厚い肉にも普通に乗ってる


12


(出典 Youtube)


この2:00~が参考になるかもしれん
また片面だけ焼くってことやけど


18

>>12
牛タンはしっかり焼いた方が美味いやろ


20

>>18
牛タンたべたことないけど美味しんぼに片面焼きがうまいって書いてあったぞ
あと何でスクリプトみたいなやつが日本語喋ってるんや


22

>>12
レアで食べるのか
今度やってみよ


24

>>12
シバターの飯動画好き


41

>>12
うおお
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


15

片面焼いて上の方はほんのり色変わったら食べてええんやで


16

ひっくり返したくらいで落ちるようなネギは体に入れたとしても大した栄養にはならんから気にするな��


23

>>16
😆


17

生にダイレクトで乗ってるんやし衛生面で考えるとあれ食わせたらあかんやろ


19

気にせずひっくり返してそれでもなお生き残った優秀なネギだけを摂取する


21

タンは元々ネギなくても片面だけ焼いて食うんやで


25

ネギは燃料や


26

両面焼きたいなら皿でネギ避けといて裏返した時に乗せればええやろ


27

落としてから焼いて乗っけてから食う


28

豚タンだと半値だよね


29

優秀なネギを選考してるんやぞ


31

ワイわ両面焼かなあかんからほぼ下に落ちる
カリカリ位が好きや


32

ネギ選抜は草


33

焼肉食いてえなあ


38

>>33
大阪のGOTOなら安う食えるで
2人で
国から2000
大阪府から2000
大阪市から2000
GOTOチケ25%オフ


36

落としたネギの燃えた香りをつけるんだよ


37

中までちゃんと焼けてないと食べれないワイはどうすればええねん


40

>>37
そんな厚い牛タン食うとかブルジョアか


43

片面だけ焼くから薄く切ってるんやで




スポンサードリンク