(出典 imgcp.aacdn.jp)



1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

コンビニ店員って箸かフォークか聞くもんじゃないの?
聞かないとしても箸入れるのがデフォだろ





2

お前んち箸無いのかよ


3

>>2
やめたれ


17

>>2
wwwwwwwwww


5

箸入れられたらそれはそれで文句言うんだろ?


6

>>5
いいや箸の方が間違いないだろ


7

スプーンも入れる店員は有能だわ


8

スパゲティウ箸で食うやつおるんか


9

>>8
普通箸だろ
フォークとか何気取ってんの(笑)ってなる


12

こういう奴のせいで逐一全部確認しないといけないのマジで面倒
しかもコロナ対策の分厚いビニール越しに下向いてボソボソ喋るから何度も聞き直す羽目になるし
マジでし**くれ


13

フォークで巻くの下手だからってカッカすんなよ


14

フォークが気取ってるとか何億年前からきたんだよ


20

>>14
コンビニのスパゲティごとき箸でいいって話
フォークとか女々しいものは店で使ってろよ(笑)
男ならがっつり食える箸だろ


22

>>20
フォークでがっつり食えよ


25

>>22
コンビニのフォークじゃ割れるだろ
そんなにフォーク使いたきゃ家のフォーク使えって話


31

>>25
あのプラのフォーク割れるような食い方とか明らかに少数派以下の存在だろ
割り箸が泣いてるぞ


33

>>31
普通に食ってりゃ1/3くらいの確率で割れるだろ
それにまだ気付かないくらい慎重に食うとかそれこそありえない
お前食べるのクソ遅い女かヒョロガリキッズだろ?
給食も遅くまで食ってそう


35

>>33
スパゲティーを食べ終わる頃には箸の先っぽもなくなってそうだな


37

>>35
煽りにしてもありえない前提はよせよ


38

>>37
その勢いならうっかり箸もバリバリ食ってそうだからよ


40

>>38
箸は丈夫だろ?


41

>>40
本当に丈夫か?次食べ終わった時確認してみたほうがいいぞ


43

>>41
あはい
ありえない前提で話して満足したなら帰っていいよ


39

>>33
お前普通の人間じゃないよ
人間に迷惑掛けるなよ


16

スプーンないとフォーク上手に使えないんでちゅかー?


18

何億年も前からフォーク入れるのがでほ


26

こんなん相手にして時給1000円行くかどうかなんだから良くやってくれてるわ


27

わかるだろ
そこまでフォークに拘るやつはお家に帰っておしとやか(笑)に食えばいいんだよ
普通に食うんだったら割り箸の方が丈夫だし使いやすさも箸がいい


28

おまえから言えよ
金が絡んでないサービスにまで店員の負担求めるな


30

>>28
当然言うわ
*爺さんじゃあるまいし普通に「箸ください」って


29

不器用なだけなのを男らしさを免罪符にしてるだけ


32

>>29
そんなにフォーク好きなの?オカマかな?
きもい


34

1/3ってのは動作3回に1回じゃなくて3食に1回ってことな


36

結局お前らってスレ立てた奴に反論することが目的なんだろ?
内容なんか二の次で


42

フォークに固執する逆上せオカマはいつかフォークで人刺しそうで危ない


44

やっぱり>>36だろ?


45

聞いてくれるのは気の効く店員だけど
聞かれなくても「お箸にして下さい」っていうだけじゃん


46

オレは箸でしか食わんけどスプーンフォークは必ず貰う


47

自分の中の常識を世間の常識と決めつけるのが*のデフォ




スポンサードリンク