(出典 www.smartmagazine.jp)



1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

鮭ルイベだよな?


(出典 cdn.asagei.com)





2

ジンギスカンキャラメル

h
(出典 okkie.cocolog-nifty.com)


4

ルイベはお菓子じゃないだろ…


5

利尻昆布


(出典 tblg.k-img.com)


7

タラバガニ梅酒だろ


8

個人的に好きなのはコーンパン
マルセイバターサンドは外れなくて助かる


9

マリモしか思い当たらん


16

>>9
マリモようかんは阿寒ではなく全然関係のない帯広で作ってるのもあるから注意点


15

白い恋人*
今あるかは知らん


17

マジな話、き花ってお菓子が1番美味い


(出典 azublo.com)


40

>>17
優勝


18

マルセイバターサンドうまいよね
バターサンドちらほらコンビニとかでも売ってるけど、六花亭のがうますぎで比較にならない


(出典 omiyage-japan.jp)


20

ルタオのビスキュイオフロマージュ


43

>>20
ルタオの親会社は東京にある


25

ひとつ忘れてた土産用の純連の味噌ラーメン美味かった


(出典 www.junren.co.jp)


29

>>27
美味いけどさ、あの生地じゃ1番にはなれんわ


31

>>29
一番じゃなくてもいいけどせめて上位にあってもいい


38

>>27
食べづらいけど~とっても~おいしい~♪

いや、食べづらいの何とかしろよな


39

>>38
最近は一口大に切ったよいとまけも売ってるよ
まあファンにとってはあの大きさあってのよいとまけなんだがな


33

いそぶし
全然最近見ないんだけど何か知ってる?


41

マルセイバターサンドは好き嫌い分かれる気がしてあまり買ってない


42

>>41
レーズン食えない人結構多いよな


45

さけっぴ
好きなんだけど通販されなくなっちまったのよなー


(出典 resize-icotto.k-img.com)


46

塊炭飴


(出典 image.rakuten.co.jp)


47

旭川銘菓き花
世界で一番美味い菓子


(出典 kurobaku080.com)


51

いそぶしググっても何故か出てこないんだよなぁ
確か大東食品が作ってたはず
ポンタラとホッケくんせいスティックすき
さけとばは無限に食べれる


55

お菓子っていうかつまみだけどボンゴ豆なんでこっちに無いの?
あといももちも


57

>>55
いももちはトリトンって言う回転寿司屋で食える


(出典 toriton-kita1.jp)


58

>>57
こっちにトリトンあるん?


63

>>58
東京なら池袋とスカイツリーにあるな


66


(出典 i.imgur.com)


67

あんこの原産地としては間違ってないが三重県だな赤福は


68

ロイズのコーヒー豆のやつもらったらかなり嬉しい


69


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


70

ルタオの白い恋人の紅茶味バージョンみたいなの激ウマだったなぁ


72

ロイズ生チョコ 札幌タイムズスクエア 蔵生 雪鶴


73

バターサンドはデブに渡すと複雑な顔しながら食べはじめて気づいたら笑ってる




スポンサードリンク