(出典 jun1ro1210.com)



2

こないだカメ釣って捌いて食ったぞ





3

鮒は普通に美味いぞ
骨は多いけど


4

フランスだね


5

タニシ美味しい!☺


6

鮒は知らんがザリガニなら普通に食うだろ


17

>>6
逆でしょザリガニとかドブにしかいないじゃん


10

ザリガニはライターで炙って食うんだぞ


12

ザリガニもタニシもカメもよく火を通してね


16

俺は彼女がJKの頃にハゲやデブを釣って食ったと聞いてドン引きした


18

イルカ美味しい


19

じゃあ俺はキムチ!


20

ザリガニってメジャーな食材に例えると何に近いんだ?


21

ついむしゃむしゃして食べてしまった


22

ザリガニは泥臭いけど食べられないこともない
フナは普通の川魚


23

鮒寿司っていう滋賀の名物ご存知ない?


24

ザリガニはルイジアナ州の名物だし
鮒はなれずしや佃煮が有名
少しはさ「教養」つけような(頭トントン)


25

見た目はオマールに似てる


26

ザリガニって川にいるよ ただ一級河川では流石にいないだけで


27

フナは小さいのは佃煮っぽいけど、多分それ甘露煮じゃないかな
鮒ずし美味いけど、だんだん高くなってる気がする


28

鯉も美味しい


29

ザリガニって何喰ってんだろうな。
やっぱ・・・?


32

>>29
スルメじゃね?


35

>>32
スルメは川泳いでたかなぁ


34

>>29
*だ魚食う
それよりよく食べるのが水草


37

>>34
そうなのか、食えそうな気がして来た


30

とりあえず油で揚げてしまえば美味しく食べられる


31

水・・食ってるのはシャコな


33

ザリガニは旨いんだが泥抜きがめんどくさい
それさえすればどうとでも料理できるんだが


36

セミと亀は美味い
木を食うタイプの芋虫も美味い


38

*バスを食いたい
*バスやウシガエルも本来は食用で輸入されてきた奴だし
真鯉はよっぽど綺麗なとこで丁寧に育てた奴は美味いらしい
汚いところで釣った個体も酒と生姜でつみれにして臭み消せばまぁ食えん事はない
ニゴイは超美味い


39

どうしても食に困ったら倒木砕いて芋虫探せって言うしな
それでもだめならミミズをしっかり水の中で扱いてから食えと


40

食に困ったら どんぐり食うわ…
ミミズとか…


41

*バスが食用は後付けで実際は元からスポーツフィッシング用だった気が
いや外来生物*べしのうちの教授の談だからホントかどうか知らんけど


43

ドングリは灰汁抜き面倒よ
熱源があればいいけど水だけだと1週間くらい掛かったかな


44

ミドリガメはダークマターって言われてるくらいゲロマズだから気をつけろよ


47

>>44
ミドリガメ
ミシシッピアカミミガメ
ニンニクと醤油に浸けて小麦粉でカラッと揚げたらめちゃくちゃ美味かったぞ
過去写真だから代わりにID付き机うpするな

(出典 i.imgur.com)



(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


46

親戚で錦鯉をやってる家があるんだが
小さい頃遊びに行った時によく金魚の天ぷら食わせてくれたんだよな
今思えば錦鯉の稚魚だったんだなって思った


48

どんぐりも面倒なのかぁ
もう何を喰っていいのやら

多分どこかに リンガが実ってるわ
それ食うわ…




スポンサードリンク