(出典 i.pinimg.com)



1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします


(出典 get.secret.jp)

食ったら寝る





2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

箸コップの中に入れるやつ?


3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

お姉ちゃん見せてんかっ!


4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

朝からノンアル


5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

姉もニートか?


10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>5
お姉ちゃんもニートだよ(´・ω・`)


6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

姉弟揃ってニートか


7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ねーちゃん妊娠中か


8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

きったねえ


9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

お姉ちゃんのやさぐれ感が


12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>9

(出典 get.secret.jp)

お姉ちゃんとの思い出記録してるよ(´・ω・`)


11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

親大変だろ


13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

盗撮かよ・・・


14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

シャドバするな


15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

姉のデブ感


19 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>15
お姉ちゃんとの酒盛り

(出典 get.secret.jp)


27 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>19
ねーちゃん結婚してんの?


16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

親が不憫で仕方ない


18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

流石に2人ニートなら教育に問題があるだろ


20 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

夕飯じゃなくて朝ごはんなんだ


21 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ダブルニートとか生ゴミの中の腐った生魚くらいクソムシだな


22 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

なんかこういう漫画あったよな


23 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

リアル働かない2人


24 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

指輪してるじゃん


25 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ニートと見せかけた夫婦の朝ごはんスレかよ

自宅待機でニートごっこか?


26 蠍 ◆l2.NWrKO3.

おん?ニート如きがホンモノのビールばかり飲みやがって


28 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

奥の黒のお椀何?
ゲロ?


29 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

働かないふたりの逆か


30 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

こんなんばっかだから少子化になるんだな




スポンサードリンク