(出典 nowkore.net)



1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

でぶですか?
ちなみに結構プリシャリとか1貫ネタとか頼んで水増ししました





2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

*デブ


4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

デブ
俺は
10皿で終わりだもん


8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>4
10皿は少なすぎだろ
くら寿司って結構ネタちっちゃいし


5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

食い過ぎだろデブ


15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>5
まじかよ
>>6
金額だけしか覚えてない
プチシャリにしたりしなかったりで
>>7
まじか。。。


6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

カロリー求めりゃだいたいわかるやろ


7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

2000すらむずい


9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

てゆーかまさか今の時期行ってるの???


18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>9
この前食ったんだよ
>>10
びっくらぽんはoffにしてた
>>11
料金がかかるドリンクは一切注文してない
>>12
みかんブリ結構食べたよ


26 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>18
いや、この前っていつだよ
こんな時期に行くなよー


34 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>26
2月初旬くらい
>>27
サイド頼むと一気に腹膨れるだろ
でもくら寿司のラーメンとかって小さかったっけ
>>28
みかんブリ美味かったよ結構食べた
あとやっぱりサーモン
エビマヨもうまい


10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

今のコナンのビッくらポンのやつ頂戴よ


11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

瓶ビー*二本頼むだけで1000円だからな


12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

あそこ高いメニューそこそこあるしまあ余裕だろ


13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

酒飲みまくれば


21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>13
飲み物は水のみ
>>14
それは虚弱すぎだろ漢だったら
>>16
俺の半分じゃないか
2人で行ったんならクオーター俺か?
>>17
デブ未満だよな?


14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

10皿すら無理
おれいつも7皿だわ


16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

この間女と食べに行って2700円だったわ


19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ギャル曽根


25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>19
ギャル曾根は5桁はいくだろう
>>20
でもプチシャリとか1貫ネタとか挟めばもっと食えるだろ?


20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

15皿くらいでかなり満足


22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

二千円でもキツいやろ


29 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>22
プチシャリ1貫ネタも考慮してよ
>23
100貫は流石に無理
>>24
できるぜ


23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

百貫でぶ


37 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>23
久しぶりに聞いたわ


24 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

びっくらぽんオフとかできんのか


61 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>24
出来るよ
コナンのビッくらポン欲しいから何度も行ってるわ

>>28
魚介ユッケ100円
ホタルイカ柚子醤油漬け100円
ブロッコリーサラダ(エビいっぱい)100円
とろカツオ100円
真いわし100円
肉厚とろ〆さば100円
サーモンとろ三種盛り200円
甘えびユッケ軍艦100円
たら白子ジュレポン酢 竹姫寿司100円
たっぷりウニ手巻き200円
トウモロコシかき揚げ100円
大盛貝柱にぎり100円
ほたて貝柱一貫100円
ビントロ黄身醤油漬け100円
あん肝ポン酢100円


63 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>61
サーモンとろ三種美味そうだな
やっぱサーモンは安価で美味い


27 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

うどんと寿司5皿も食べたらお腹いっぱいなんだけど


28 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ところでどのネタが美味かった?


30 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

くらはおつまみ乏しいから酒飲んでも3000円台かなぁ


39 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>30
酒飲むと結構行くな
>>31
10皿前後多くないか?
もうちょいいけるだろ
>>32
今度はそっちにする
>>33
ドリンクは水のみ


31 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

普通に10皿前後でもういいわってなる


32 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

高級食べ放題4000円だぞ
損すぎる


33 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ア*コール類飲めばそれくらい行く


35 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

何皿よ?


41 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>35
店員が47皿分って言ってたのは覚えてるけど
実際に47皿食べてはなくて1貫ネタとか考慮して47皿分だったっぽい
>>36
結構頼んだしこのネタで水増しされてるかも
>>38
いや2か月以上前の話だぞ


36 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

くら寿司でも高めのやつなかったっけか
それ頼み続ければまあデブじゃなくてもいけそうじゃね


38 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

誰もそもそもそんなとこ行くなって言わないっていう


40 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

よう入るな


45 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>40
わりと1人はいたぞ
歳よりが多かったがな
>>42
1600kcalならわりと普通じゃないか?


50 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>45
そんな注文しないだろ
ふつーに2貫のってるのがメインだろうし47皿とか抜かしてやがる カロリー換算で4000くらいはあるんじゃねーの


56 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>50
まぁ2貫ネタも結構食べたよ
4000は成人男性2日分くらいか
>>52
実際の皿は覚えてないけど47皿分ってのだけは覚えてる


42 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

一番すくなくなりそうなのでノルウェーサーモン23皿(200円1貫) 1600kcalか


43 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

デブかどうかはわからんけど
5000円分なら一般的には大食漢では?
ラグビーやアメフトや相撲部の連中なら
余裕でいける量だと思う


51 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>43
筋肉多い人スゲー食うよね
俺はない
>>44
168/69


54 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>51
痩せの大食いやな
てっきり3桁はゆうに超えてると思ったわ


58 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>54
最盛期でも3桁はなかった
>>55

結構水分補給したつもりでもあとからくる


44 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

身長体重は


46 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

デブかどうかはわからんけど寿司って途中で飽きてこないか


53 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>46
結構ネタ種類あるし飽きないよ
サイドメニューもあるし
>>47
朝食は抜いてた
>>48
夜中滅茶苦茶のどかわいて何度も水飲みに行ったわ
後からくるね
>>49
ネタをいろいろ変えてみては?


47 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

成人男性の1日の平均が2200-2600くらいだがな


48 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

めっちゃノド乾きそう


55 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>48
それな。夜中に目を覚ますくらいに喉が渇く


49 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

寿司って意外と食えない


52 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

金額より皿数とか品数で判定


57 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

くら寿司の場合は200円の食えば2皿でカウントされるんだっけ


59 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>57
そうそう
だから47皿は絶対に食べてないよ流石に多い


60 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

どれくらい200円のに手だしたかくらい覚えてるっしょ


62 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>60
おぼろげだけど……1/4か1/5くらいが1貫ネタだったかな……
1貫ネタが美味しくて結構注文したのよ




スポンサードリンク