食い食いブログ

食い食いブログは2chやtwitterでの食に関わる声を皆様に毎日お届けするまとめブログです。 また食に関わる芸能ニュースなども合わせて発信致しますww

    スポンサードリンク

    2018年04月


    徳島・金ちゃんラーメンが台湾販路を拡大 張泰山選手がPR - 中央社フォーカス台湾
    台北 6日 中央社)徳島製粉(徳島県)が製造、販売する即席麺「金ちゃんラーメン」が台湾の大手スーパー「全聯福利中心」(PXマート)で販売開始された。5日に台北市内で発表会が開催され、徳島の野球チーム、徳島インディゴソックスでプレーしたことのある張泰山(40)が妻子とともに出席。商品をPRした。 全聯で販 ...
    (出典:中央社フォーカス台湾)



    (出典 free-illustrations-ls01.gatag.net)


    金ちゃんラーメン、「現金1万円プレゼント」企画!いつもありがとうございます~www

    1 風吹けば名無し :2018/04/30(月) 04:00:12.80 ID:hib9d87L0.net

    最近トンコツ味も出たで・・・

    ソースは今見たCM


    【【画像あり】金ちゃんラーメン知らないやつwww】の続きを読む
    スポンサードリンク


    宅配ピザ業界初!ハトが届けるピザハット「ピザハト(PIZZA HATO)」スタート!!〜ピザハット、デリバリースタッフにハト1万羽を大量採用〜 - PR TIMES (プレスリリース)
    ピザハト」は、宅配ピザ業界初となるハトが届けるデリバリーサービスです。ピザハットでは、より速く、より遠くまで、おいしさという愛を届けることを追求し続けた結果、必要なものは現在のバイクではなく翼であると結論。何世紀もの間、伝書鳩として活躍してきたハトの存在に注目し、この度、約100日間のトレーニングを積んだハト1万 ...
    (出典:PR TIMES (プレスリリース))



    (出典 4.bp.blogspot.com)


    今はちょーどゴールデンウィークですので宅配ピザもお値段を安くするキャンペーンなんかして欲しいですね~w

    1 名無し募集中。。。 :2018/04/29(日) 17:43:45.80 0.net

    高止まりしたままじゃん


    【なんで宅配ピザ業界は値下げ競争起きないの???】の続きを読む
    スポンサードリンク


    鈴木亜美が『有吉ゼミ』で激辛グルメ企画に参加 食事マナーや言葉遣いに批判殺到 - ニフティニュース
    ほかにも、『私以外にも激辛料理を完食できる人が出てきてほしい』と鈴木がスタジオで発言していたのですが、それに対しても『自慢げにいうな!』『イライラする』と言った声が上がっていました」(放送作家). また、鈴木の食事中のマナーや言葉遣いに対しての苦言もあったようで、. 「食べている最中に鼻に激辛料理 ...
    (出典:ニフティニュース)



    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    レストラン等でお子さんが騒いだりするのはある意味しかたがないこともありますが、必要最低限のマナーは守って欲しいですね!!!

    1 名無しさん@涙目です。 :2018/04/30(月) 04:38:39.35 ID:tFVKPM1C0●.net BE:842343564-2BP(2000)


    (出典 img.5ch.net)

    レストランで2歳児に風船で頭を叩かれた客 その後の対応に両親は感涙(英)
    https://netallica.yahoo.co.jp/news/20180429-57051849-techinq

    幼い子を連れた家族は、ファミリーレストランへ出向いても周囲にはやはり気を遣うものだろう。
    このほど英ウェールズで、ファミリーレストランに食事に訪れた一家が驚きの経験をし、母親を感動させたという。英メディア『WalesOnline』『Mirror』などが伝えた。

    ウェールズの首都カーディフのスランエダイルン(Llanedeyrn)に暮らす2児の母リサさんは4月23日、パートナーのフィリップさんと2人の子供を伴ってアメリカン&イタリアンのレストランチェーン店「Frankie and Benny’s(フランキー・アンド・ベニーズ)」を訪れた。

    ちょうど混んでいた時間帯だったため、しばらく待っていた一家のもとへウエイトレスがやって来て、2歳になるルカ君に風船と塗り絵を手渡してくれた。食べ物が運ばれてくるまでの間、ルカ君が手に持ち揺らしていた風船がちょうど隣の席に座って食事中の男性の頭を叩く形になってしまった。
    リサさんとフィリップさんは恐縮し男性に謝罪し、その男性が静かに食事ができるようにと別の席に移動したい旨を店側に伝えた。

    男性は繰り返し「大丈夫ですから」と一家に伝えてくれたものの、やはり食事を邪魔してはいけないと思いリサさん達は別の席へ移った。
    そしてリサさんとフィリップさんは食事を終え、子供たちの分と合わせて70ポンド(約10,600円)となった食事代を払うため、店のスタッフをテーブルに呼んだ。
    するとウエイトレスが大きな笑みをたたえながら近づいて来て、リサさんはその笑顔の理由を知ることとなった。

    なんと先ほどの男性が一家の支払いを済ませてくれていたのである。
    しかも男性は、会計に加えて家族分のアイスクリーム代まで払ってくれていた。それを知ったリサさんとフィリップさんの目には思わず涙がこぼれたという。
    リサさんはその時の心境をこのように語った。

    「こんな親切にしてもらって、本当に信じられませんでした。レストランは混んでいたし、ルカは少し落ち着きがなくなり、持っていた風船を振り回して男性の頭に何度も当たってしまったんです。申し訳なく思ったので席を移動したのですが、ご馳走になるなんて。
    今でも信じられません。ウエイトレスは、『過去にこの店でこんなことは起こったことが無かったので、伝えることをワクワクしていた』と言っていました。
    今、私たちは難しいかもしれないけれどあの親切な男性を見つけたいと思っています。もう一度会えたら、代金をお返しして私たちが食事をご馳走したいのです。子供たちとの外出は時にとてもストレスがたまります。
    でも、イライラした態度を取られるよりこんな素敵な親切を受けたことを本当に嬉しかったのです。家族や友人みんなに、この喜びを伝えました。世の中には素晴らしい人がいるのだということをみなさんにも知ってもらいたい。」


    【英国、「とあるレストランでの出来事!!!」】の続きを読む
    スポンサードリンク


    お店顔負けのステーキは大量の油で、焼くんじゃない、揚げるんだ! - CAMPANELLA [カンパネラ]
    みんなのコメントが励みにもなり、料理がどんどん楽しくなって、朝ごはん作りも5年目を迎えた時に、. 「朝の忙しい時間帯に、どうやってこんなごはん作ってるのか、教えてよ」. と、「カンパネラ」編集者の方からお声をかけていただきました。 朝ごはん作りを始める以前、私は実家から学校や勤務先に通っていました。料理 ...
    (出典:CAMPANELLA [カンパネラ])



    (出典 blogimg.goo.ne.jp)


    「デニーズ」が、ゴールデンウィーク限定で「肉コラボ」というおもしろい企画を実施しておりますよ~w期間は2018年4月24日(火)~5月6日(日)です~w

    3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/04/30(月) 01:59:36.309 ID:yucMTKLM0.net

    >>1
    腕前見せてもらおうかな


    【【画像あり】ステーキ肉かってきたから料理するで~www】の続きを読む
    スポンサードリンク


    【カルディ】台湾フェアで見つけた激辛菓子「麻辣ポテトチップス」と「マーラーおかき」を食べ比べてみた / 止まらない進化! 現地にない中華味の扉が開いていた - ロケットニュース24
    いまマーラーがアツい……! と言ってもオーストリアの音楽家グスタフ・マーラーではない。中華世界の麻辣(マーラー)だ。 麻辣とは痺れる辛さ「麻(マー)」と、唐辛子のピリ辛「辣(ラー)」の組み合わせ。最近、麻辣味のお菓子が増えているが、そんななかエスニック食品に定評のあるカルディから新たな麻辣菓子が ...
    (出典:ロケットニュース24)



    (出典 www.togarashi.co.jp)


    唐辛子のお菓子は舌がヒリヒリしながらでもついつい全部食べてしまいますよね~www

    1 名無しさん@おーぷん :2018/04/30(月)04:38:37 ID:Vd8

    くっそまずかったわ
    暴君ハバネロあたりをイメージしとったから騙された気分や


    【【画像あり】「燃えよ唐辛子」食ってみたんやが・・・】の続きを読む
    スポンサードリンク

    このページのトップヘ