これぞヘルシーなポテチありますよ!!!『菊水堂 ポテトチップ』



(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)


~管理人の一言つぶやき~このポテトチップスは添加物や油分が気になる方には是非オススメですよwwwかなり入手困難なのでお早目の注文を・・・(基本通販で購入!!!)




tiny
@tinytinytiny123

菊水堂さんのポテチをお取り寄せして、爆食いしてる私。勢いとまらなさすぎて、仲良しのお姉さんたちに貢いでる。

2017-05-19 01:24:53

(出典 @tinytinytiny123)

Kal
@G_jank_k

菊水堂のポテチ食べたい

2017-05-18 22:51:29

(出典 @G_jank_k)

ドアラ先生
@sk_______6

25:菊水堂・ポテトチップス(埼玉)マツコのテレビで有名になって鯖落ちして何ヶ月も予約待ちだったアレです。わいはこのポテチ食べたら他食べれなくなりました。埼玉の工場行ったらすぐ買えるっぽい〜マジで中毒性ある

(出典 ドアラ先生 on Twitter)

2017-05-18 02:02:23

(出典 @sk_______6)

TnK-2
@_TnK_2

菊水堂のポテチきたぁー!!!!フリースナックとして提供するんで食べてみたい人は5/20ウミネコ酒店に集合だ! #kozi69展

(出典 TnK-2 on Twitter)

2017-05-16 20:05:55

(出典 @_TnK_2)

sayaka ☆☆☆
@rubysayaka

か、買えた!菊水堂のポテチ♪しかもワタシのためにあったかのような、ラス1無事Get❀.(*´▽`*)❀.わーいわーい

2017-05-16 18:21:20

(出典 @rubysayaka)

さーもんぴんく
@sakepin

菊水堂のポテチあるやんけ

2017-05-16 12:15:17

(出典 @sakepin)

まぁーさ™®
@machan410

菊水堂のポテチやっっっとゲットしたどーーーー!\(^o^)/

(出典 まぁーさ™® on Twitter)

2017-05-15 20:36:54

(出典 @machan410)

mea
@mea06060926

やっときたぁあ!菊水堂さんの無添加ポテチ!!発注から家に届くまで約1ヶ月w待ってたよぉ♡このポテチ、じゃがいもと塩と植物油のみで作られてるから賞味期限は2週間くらい。一気に発注者できるのが3袋×2箱!しかも味はシンプル♡♡あっさり味なので、普通のポテチに飽きた!!ってひとはぜひ!

2017-05-14 16:16:03

(出典 @mea06060926)

shotaro
@kynmstr

菊水堂のポテチが届いてた!在庫不足は工場直送品を買うことで回避した 

2017-05-12 19:39:51

(出典 @kynmstr)


スポンサードリンク