グッドモーニングでお得なセット!!! 『朝セブン セブンイレブン』


セブン-イレブン、“朝セット”再開 3月実施時に好評で セブン-イレブン、“朝セット”再開 3月実施時に好評で
セブン-イレブン・ジャパンが、今年3月に実施したキャンペーン「朝セブン」を再開した。午前の時間帯にコーヒーとパンをセットで安く提供するもので、今回は…
(出典:経済総合(ITmedia ビジネスオンライン))



(出典 jiyuzine.com)


~管理人の一言つぶやき~朝マックじゃなく朝セブンってのもいいかもですねっwwwプラス50円であともう一品付けてもらえたらうれしいなぁ~~-^;;))




ドラゴン×マッハ観たい
@1click_shinoda

セブンイレブンで今対象のパンとコーヒー各種セットで買うと割引の「朝セブン」ってのやってんだけど、中国系のレジお姉さんがずっと「朝マックですねー」って言っててとてもとても

2017-05-18 08:18:16

(出典 @1click_shinoda)

浮上出来なくなるかも(くら)
@ku0ra4dr

そう言えばいま朝セブンっていう対象のパンとセブンカフェのコーヒーをセットで買うとRなら200円Lなら250円で買えるっていうキャンペーンがあるんだけど、対象のパンの中にコロッケパンとコーンマヨパンがあるんだけど、そんなくそ油っこいもの朝から食べたら体調崩さない?って思うよ笑

2017-05-18 01:35:47

(出典 @ku0ra4dr)

徳田 順
@tokuchun

今朝、朝セブンに便乗しようとセブン-イレブン松阪船江町店に行き、ホットコーヒー(Rサイズ)とソーセージロール(パン)のセットを税込み200円で買い、店内で飲食してきました。ソーセージロールは美味しかったです

(出典 徳田 順 on Twitter)

2017-05-17 21:14:37

(出典 @tokuchun)

tooru
@toorum1

今日はセブンイレブンの朝セットみたいの食べた。コーヒーの味が濃厚だった。

2017-05-17 18:45:18

(出典 @toorum1)

ストーンヘッド鈴木@海外ディスコ研究家
@stoneheadsuzuki

@kirinashi_tw そういえばセブンは朝のお得なセット(コーヒー+菓子パン)をやっていたと思うのですが、これもセットの対象なのですか?🤠

2017-05-17 13:01:47

(出典 @stoneheadsuzuki)

ふじか(´・ヮ・`)さな(*´・ェ・)
@FujiSanae0925

そして水曜の朝ごはんはセブンのモーニングセットに限るねコーヒーだいすき

2017-05-17 09:16:52

(出典 @FujiSanae0925)

さき
@sakisuna

セブンの朝のコーヒーとパンのセットで安くなるやつ買おうとしてL頼んじゃって会計の時も気付かなかったしコーヒー注ぐ機械にカップいれてRのボタン押したところで気付いた

2017-05-17 08:23:22

(出典 @sakisuna)

水色
@thomashande

セブンイレブンの朝セブン(対象のパンとカップコーヒーのセットが200円で買えるやつ)、朝食が安く済んで助かる。寝坊して時間がない時に利用しています。

2017-05-17 06:23:36

(出典 @thomashande)


スポンサードリンク