こんなカフェでモーニングwww『egg 池袋』


NY発レストラン「egg」が日本初上陸!オシャレな店舗が池袋に NY発レストラン「egg」が日本初上陸!オシャレな店舗が池袋に
…ニューヨーク・ブルックリン発のオシャレなレストラン「egg(エッグ)」が4月21日、海外初進出となる日本1号店を池袋・としま産業振興プラザにオープンした。同店は、ニューヨーク…
(出典:ライフ総合(東京ウォーカー))



(出典 image.entabe.jp)


~管理人の一言つぶやき~カフェのモーニングと言ったら卵にトーストにサラダが定番ですよね~-^)がしか~~~し、このお店は卵とトーストが合体!しかも今までにない感じの合体したエッグロスコと言うものがありますよ~~んwwこれを食べながら朝をゆったりと過ごすのもいいかも(^O^)///




いざわのぞみ
@n0ntanV

NYか池袋でしか味わえない朝食!新たな朝活スポット「egg」が気になる | RETRIP[リトリップ]ここ行った!日本上陸したんだ😳

2017-05-16 01:11:26

(出典 @n0ntanV)

tetsuya yoshida
@pnyaan

池袋にできたばっかりのegg行ったら、女子率高過ぎでビビる。まあ平日だしな。

2017-05-15 13:52:22

(出典 @pnyaan)

にやあ♡葡萄村大字猫 ふなっしー命名
@28marimari28

行きたかった池袋のeggに行ってきました看板メニューのエッグロスコ最高美味しかったです。

(出典 にやあ♡葡萄村大字猫 ふなっしー命名 on Twitter)

2017-05-15 10:46:47

(出典 @28marimari28)

わそこそば
@3939138

@AkinyanHellcat ありがとう(*´ω`*)。「egg」は池袋西口に開店したから是非行ってみて!!テーブルクロスに傑作を残して!店員さんにぐちゃぐちゃに畳まれ捨てられちゃうけど(笑)

2017-05-15 08:05:17

(出典 @3939138)

小柳弐魄@業務ドパルデュー
@nihaku

池袋のeggに来てみたんだけどこれはラクガキしてということだろうか

(出典 小柳弐魄@業務ドパルデュー on Twitter)

2017-05-14 19:58:55

(出典 @nihaku)


スポンサードリンク