お茶の新しいを体験しようよwww『幻幻庵 渋谷』



(出典 cdn.houyhnhnm.jp)


〜管理人の一言つぶやき〜色々なお茶、お茶の入れ方を知るにはいいかもしれませんね!今まで気づかなかった事が学べるかも〜www




えゔ山えゔ夫@愛爆絶
@Knock_Ev

エナジードリンクのような力強いお茶とはwwwwww渋谷【幻幻庵】からクリエイティブを覚醒させる最強飲料日本茶を世界に 

2017-04-26 10:03:54

(出典 @Knock_Ev)

アキラ
@sco_cch

渋谷に出来たお茶の店、『幻幻庵』お茶はおいしく「これが正しいお茶の味か」と感嘆したのだけど、注いだ急須から取り出し塩をまぶした茶葉には、驚嘆した。草の様な青い味かと思っていたけれど、滲み出てきたのは魚介のような旨味

2017-04-26 00:46:22

(出典 @sco_cch)

LISA
@LISA_Me1

渋谷【幻幻庵】からクリエイティブを覚醒させる最強飲料日本茶を世界に | クラウドファンディング - Makuake(マクアケ)こっちは4/17オープンだったようだ。やっぱ日本茶きてる!!!

2017-04-20 23:03:42

(出典 @LISA_Me1)

まりか Marika
@marika_green

今日は渋谷の日本茶bar幻幻庵さんを取材。20代半ばの店長さんから佐賀の茶畑までボロボロのアメ車で行った話やモンゴル相撲の話を伺い笑い転げました。玉緑茶では重心ののった素晴らしいパンチをくらいました。至福口福。日本茶が熱いっ!

(出典 まりか Marika on Twitter)

2017-04-20 19:56:33

(出典 @marika_green)

茂木雅世 もきまさよ
@ocharock

今日は朝から打ち合わせ✒️アイデア出しの楽しい時間の後、取材へ🍵今週2回目の渋谷・幻幻庵へ🌿丸若さんや店長のべったなさんとお話して世界中を旅した気分になった💟べったなさん優しいから話しかけてみてね。店内の音楽にも注目です🎶

(出典 茂木雅世 もきまさよ on Twitter)

2017-04-20 18:05:17

(出典 @ocharock)


スポンサードリンク