お花見には是非ともお供させてくだっさい~~www



(出典 fufururu.jp)


~管理人の一言つぶやき~一口食べたら止まらなくなってしまいそうです~皆様もご経験おありなのではないでしょうか?!ビーフジャーキーよりお安くて~からの満足感!




叫💊🐭💉
@xkxyoux

カルパスは高くて美味しいのしか食べたくないけどそんなの3分でなくなるし、ダンボールで常備しても1週間持たないだろうからコンテナで常備したい

2017-04-06 10:30:00

(出典 @xkxyoux)

叫💊🐭💉
@xkxyoux

@ammykkr どうぞwwwカルパスは麻薬……食ってもくっても足りなく無いです!?家に常備したいけど美味しいのはめちゃくちゃ高いっていう……

2017-04-06 10:22:16

(出典 @xkxyoux)

るあ
@AKANERUA0724

カルパスは美味しい

2017-04-06 09:16:32

(出典 @AKANERUA0724)

2SHIN5
@2SK5oo

コンビーフの日らしいが、コンビーフよりカルパスのが美味しいと思います

2017-04-06 07:39:03

(出典 @2SK5oo)

金荒彩蓮
@kanearasairen

カルパス美味しい!!カルパスカルパスカルパスカルパスカルパスカルパスカルパスカルパスカルパスカルパスカルパスカルパスカルピス!!

2017-04-05 18:25:38

(出典 @kanearasairen)

ウォンさんbot(ももすけ)
@bdejkmq

@l1a06n 綺麗っちゃ綺麗なんだけどね😓さきいかとか黙々と食べちゃうし、カルパスも美味しいよねー💕💕ふぁいといっぱつ💪🙂💪

2017-04-05 14:28:16

(出典 @bdejkmq)


【卸特価】おやつカルパス おつまみサラミ ヤガイ 50個入り1BOX 期間限定特価
スポンサードリンク