まさに一巻の終わり!? ペヤング史上最強の激辛「ペヤング 激辛やきそばEND」が明日27日(月)発売~体中が熱く燃え上がる ...
まさに一巻の終わり!? ペヤング史上最強の激辛「ペヤング 激辛やきそばEND」が明日27日(月)発売~体中が熱く燃え上がる ...  ネタとぴ
(出典:ネタとぴ)



(出典 takumilog.com)



1 47の素敵な :2018/09/14(金) 00:27:59.04 .net



食べたことある?


石田晴香@はるきゃん@can2525can
ペヤング激辛MAXEND食べたいけど近所に売ってない……
せっかく食べるなら、
明日の仕事の合間にプンレクで挑戦しようかなw
プンレクでペヤング食べるとか頭おかしいと思うけど、動画配信できる場所がプンレクしかない私を許してください…皆様……

というか
そんな放送、見てくれますか??😂

(出典 pbs.twimg.com)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured





2 47の素敵な :2018/09/14(金) 00:30:10.03 .net

超辛いぞ食うのにめっちゃ時間かかる


3 47の素敵な :2018/09/14(金) 00:31:09.30 .net

名前も辛そうだしこのパッケージからして辛そう


4 47の素敵な :2018/09/14(金) 00:31:31.55 .net

おぉ懐かしい名前
まだ芸能人やってるんかいな


5 :2018/09/14(金) 00:34:54.04 .net

食べたいんじゃない
みんなに見て欲しいのだ


6 47の素敵な :2018/09/14(金) 00:40:09.06 .net

食べてる最中に唇がヒリヒリする
激辛だけど食べれない事はない


7 47の素敵な :2018/09/14(金) 00:42:27.29 .net

災害時コンビニで最後まで残ってるやつか


8 47の素敵な :2018/09/14(金) 01:03:46.85 .net

そんなこと言うとまるかかヲタクが段ボール一箱送ってきて辛くても食うしか消費できなくなって*ぞ


9 47の素敵な :2018/09/14(金) 01:13:26.72 .net

これ1回食ったけどマジ辛いよ
舌がヒリヒリして尻の穴も痛くなる


10 47の素敵な :2018/09/14(金) 01:14:45.46 .net

もう大方はけてて客に激辛好きがいないハズレ店舗に残ってるくらいの状況でしょ


12 47の素敵な :2018/09/14(金) 01:27:03.94 .net

これもけっこう辛かったけどMAXENDはこれの比じゃない辛さだよ

(出典 imgur.com)


16 47の素敵な :2018/09/14(金) 01:40:47.11 .net

>>12
オレそれ一時期結構ハマって毎日食ってたわ
オススメはタマゴとパルメザンチーズ入れて食うこと

ちなみにペヤングが人気なのは他のカップ麺のような完成品の提供ではなくて
自分好みで色々アレンジして食えるようなベースとなる麺を提供してるところ
だから何も自分でアレンジせずに世間の「ペヤング美味い」の風潮に乗せられて
このベースだけ食ってるやつは真性のアホ


27 47の素敵な :2018/09/14(金) 02:16:57.55 .net

>>16
何勝手に決めつけてんだよ、しかも
インスタント焼きそばの食い方ごときでw
世間でそんな話ししてみな、陰でお前笑い物だわww


30 47の素敵な :2018/09/14(金) 02:25:52.71 .net

>>27
ペヤング好きはみんなアレンジして食うのが普通だぞ
お前はそのままのペヤング食って美味いと思ってるやつなの?


29 47の素敵な :2018/09/14(金) 02:25:19.44 .net

>>12
えーっ!?
これよりも辛いの?
じゃ自分には無理だわ


13 47の素敵な :2018/09/14(金) 01:33:36.68 .net

ドンキに売ってるし


14 47の素敵な :2018/09/14(金) 01:35:38.22 .net

水溜りボンドは36秒で食ってたよ


15 47の素敵な :2018/09/14(金) 01:40:45.78 .net

>>14
あれは食物高速吸引機だろ
人じゃない


18 瑞鶴 :2018/09/14(金) 01:43:54.87 .net

寝る前に食ったら寝れないよなこれ系


19 47の素敵な :2018/09/14(金) 01:51:27.00 .net

へー、これそんなに辛いのか
近いうち食ってみるかな


20 47の素敵な :2018/09/14(金) 01:52:21.73 .net

ユーチューバーしか買わない商品


22 47の素敵な :2018/09/14(金) 01:54:32.39 .net

同じ部署の同僚6人で協力して食った
人数分のエクレア買っておいて、ノルマ終わった人から配布したよw


23 47の素敵な :2018/09/14(金) 01:59:06.39 .net

カレーのLee辛さ20倍最近食べれたからこれも食べてみたい


33 47の素敵な :2018/09/14(金) 03:03:20.09 .net

>>23
ペヤングのが辛かったよ


25 47の素敵な :2018/09/14(金) 02:07:17.24 .net

なんでお金払ってまで買いたいの?わざわざ罰ゲームしたがるとか変わった人種だな


31 47の素敵な :2018/09/14(金) 02:32:31.74 .net

■ペヤング本(アレンジレシピ160)
https://grapee.jp/195043

(出典 Youtube)


32 47の素敵な :2018/09/14(金) 02:45:27.01 .net

職場の人がちょっと分けてくれて辛いの大好きな俺が恐る恐る食べてむせた
これは食べなくていいと思った


34 47の素敵な :2018/09/14(金) 03:08:44.38 .net

アレンジがどうとかドヤられてもそもそもペヤングの麺がまずくてアレンジなんかしたくないんだが


35 47の素敵な :2018/09/14(金) 03:20:18.93 .net

辛さ自体は過去最強レベルだけど
最初にドカンと来るだけで激ぺみたいにじわじわ辛さが溜まってくるタイプではないからなにげに完食は楽


40 47の素敵な :2018/09/14(金) 08:30:18.59 .net

激辛MAX 何とか食えたが口の中と食道がヤバかった

もっと激辛MAX 痛い、撃沈、マヨネーズで中和して何とか食べきるも翌日は体調不良になった

激辛MAX END 上記の状態なので挑戦する気もなし


49 47の素敵な :2018/09/14(金) 10:38:08.47 .net

最初食べた時はそんな辛く感じなかったけど2回目に食べた時めっちゃ辛かった
これ個体差あるのか


50 47の素敵な :2018/09/14(金) 10:49:16.84 .net

>>49
んなこたーない
あんたの舌がバカになってるだけ


54 47の素敵な :2018/09/14(金) 11:23:02.05 .net

食べたいのに売ってないんだから辛いに決まってるだろう
俺も細麺のうまかっちゃん食べたいのに売ってなくて辛いわ




スポンサードリンク